12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
今日は17回目の結婚記念日です♪ 

最初は人間だけで外出しちゃう?とか話していたのですが、昨日の夜、急遽予定変更!

お天気いいみたいだし、やっぱりハルと一緒におでかけに決定!

どこ行く?どこ行く?じゃ、自然のある所であまり遠くない所!で

飯能市にある天覧山に行ってきました!

登ろう① 登ろう②

ほどよい坂道が私の足には刺激的でしたが、ハルは元気満々で歩いてました。

登ろう③ 登ろう④

下から歩いて15分位で到着~!195Mなので…。。

残念ながら富士山は見ることができませんでしたが、色づいた山々や飯能市街が綺麗に見えました!

着いたよ

黒い子はちょっと暑くて舌がベローってなってます(笑)

暑いよ

木蔭は気持ちが良くて、ちょっと早いセミが鳴いてました!

仲間がいるのかちょっと心配になりました。。

せみがいたよ

自然に癒されてきました。

ちょっと歩いただけなのにお腹ぺこぺこです。。

天覧山から降りてすぐの所に、テラス席ワンコOKのお店があり

ランチタイムです。

今日はテラスが気持ち良かったです。

お昼だよ

人間だけははらごしらえして満足満足!

お昼① お昼③

お昼② お昼④

この後ちゃんと、ハルさんのために‘みちのくファーム’に行って

ハル用おやつを購入しました♪

お店のお姉さんに試食のおやつをたくさんもらって、ハルの目がランランしていました。

またお友達ワンコと一緒に食べようね♪

戦利品

結婚記念日は普通の休日になりましたが楽しい一日でした。。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

結婚記念日おめでとう! * by にいなママ
17回目ですか~!
いっつも仲良しで、羨ましいでぇす!
これからも、ずっとずっと仲良しさんで楽しく過ごしてくださいね♪

ハルちゃん、お留守番にならなくて良かったね!
だぁいすきなパパとママとお出かけして、いっぱいお散歩して、いろーんな景色を見て、お土産買ってもらって、ハルちゃんが一番嬉しい日になったね!

おめでとぉ~♪ * by とまとん
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

17年たっても仲が良くて、ハタからみるといつもラブラブで羨ましいです☆

我が家はまだまだ結婚5年半のペーペー夫婦ですが、ハル家を目標に日々を過ごしていこうと思います‼

ハルちゃんと一緒のプチ登山も楽しそうで何より(o^^o)この間の我が家の懇親会⁉で友情も深まった事だし…今度河原にBBQしに行きましょ~‼‼

にいなママさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
時間が過ぎるのが早いです~!!
ハルパパの‘忍耐’でもってる夫婦です(笑)

ハルは初めての場所にハリキリガールになってました。
みちのくファームでは小さい子供がおもちゃ売り場に
行った時みたいでした(笑)

今度は飯能で‘しりもち’買って食べてみます!

とまとんさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
ラブラブはとまとんさん夫婦ですよ~♪うふっ♪

先日はハルと大量のハル毛でお邪魔しました。
お掃除の手間をかけさせてしまってごめんなさいっ。。
ハルは自宅のようにくつろいでいるし、
楽しい時間をありがとう♪
ぜひぜひ河原BBQしましょー!!

遅くなりましたが * by よしえ
結婚記念日おめでとうございます!!
ハルママさんご夫婦は、何年たっても
とても仲が良さそうですね
これからもお互いに元気で感謝の気持ちを忘れずに
仲良くして下さいね
ってウチも同じ事が言えるんですけどね
ハルちゃん、揃ってのお出かけで楽しそうですね
いつも思うんですけど、ハルちゃんは表情豊かですよね~
苦悶顔のセンとは大違いです

おめでとう! * by kei(シェリママ)
結婚記念日、おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

いつ見ても、ハルちゃんパパとママは仲良しですよね♪

ハルちゃんも一緒にお出かけして、とっても楽しそう♪
ハルちゃんは、仲良しで穏やかなご夫婦に育てられたから、
可愛い笑顔のいい子なんでしょうね(^^♪

うちのシェリーは、私たち夫婦の喧嘩をずっと見てきたから、
大型犬を威嚇したりと、あんなに凶暴なのね・・・(:_;)

VIVA!17th♡ * by 麦
17回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
これからもハル家が幸せで豊かで健康で
あります様に、茨城から見守っています♡

↓新散歩道、はしゃぎ方がいつもの散歩道とは
明らかに違いますよね~!
人間もお初の場所はワクワクしますもんね♪
ハルちゃんの「喜びの舞い」(笑)
↑ハルちゃんも結婚記念のお出かけに参加できて
良かったね!家族で良い思い出がまた1つ増えましたネ。何度見ても、ハルちゃんと麦は似てる!!
ハルちゃんの方がニコニコ笑顔が可愛いけど^^
「お姉さん座り」してる姿なんてホント同じです。


よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪そしてありがとうございます♪
本当に感謝の心を忘れずに歳を重ねていきたいと
思っています…。

センちゃん、苦悶顔(笑)って!
きっとキリッとした柴らしい柴っ子なんでしょうね。
センちゃんのお顔見てみたい~。

keiさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
17年になるともう記念日でもないのですが(笑)
結婚式に使ったあの太いキャンドルも押入れの中で
カビがはえてると思います。。怖い~。。。
夏にむかって網戸時間が長くなると、我が家の夫婦喧嘩も
keiさんのお家に聞こえてしまうので
なるべく仲良く暮らそうと思います。
シェリーちゃんが凶暴だなんて!!
ガルル~のお洋服着ててもかわいいし、
優しいお顔にいつも癒してもらってます♪♪


麦さま * by ハルママ
ありがとうございます♪
これからも健康で仲良く暮らしていきたいと思います♪

新しい場所散歩はワンコもわかるのか楽しそうで
足取りも軽いです。

麦ちゃんより太っちょハルですがホントよく似てますね!
私は麦ちゃんが脱走して家に戻ってきた‘やってやった!’顔が
ハルにそっくりでとっても親近感がわきます。
お姉さん座りツーショットしてみたいですね♪

* by ちきりんママりん
遅くなりましたが・・汗
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
ハルちゃんと一緒のお出掛けで最高の記念日になりましたね☆
笑顔がまぶしい~~♪
3人でこれからも健やかに楽しんでくださいませ~!!

我が家も19年めになりました・・大汗
ついワタクシ・・イラチになってしまいます。。

* by こゆきママ
結婚記念日、おめでとうございます。
いつもハルちゃんと仲良くいろんな所へお出かけされていて、とっても素敵です。我が家も見習わなければ・・・
ハルちゃんは、沢山遊んで、沢山の方に可愛がってもらっているから、あんなにいつもニコニコ顔なんですね。ハルちゃんの笑顔にご夫婦の愛がにじみ出てますよ~

うちの姫は、散歩に連れていくと、遊びまわるよりも腹ばいでぼんやりしてばかりです。1時間は不動。。。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪コメントありがとうございました♪
ちきりんママりんさんは結婚19年目なんですね!
近い近い~♪なんか嬉しい~♪
来年は20年目ですね。
ちきりんちゃんと一緒にお祝いだぁ♪
我が家も18年目に突入しましたが、これからも
ハルと一緒に楽しく元気に過ごしたいです。。

こゆきママさま * by ハルママ
こんにちは♪コメントありがとうございます!
こゆきちゃんは元気にしていますか?
今は土手は草がボーボーですよね(笑)
私も4月から仕事が毎日で、週末にはハル孝行で
どこかに遊びに連れていけたらと思っています。
夕方お散歩でまた会えたら嬉しいです。
ハルはニコニコ顔に見えるのですが、口開いてるだけの時もあって…
遊びに行って嬉しいのかどうか時々わからなくなります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

