12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
梅雨入りしましたね。台風も近づいてきてお散歩が大変です。

カッパ着用で我が家の黒い子ハルもどんよりしています。

どんより

今まで着ていたカッパが残念~な感じにくたびれてきたので新しいカッパを購入。

今回は足もガードするタイプです。

雨は嫌い

後姿はこんな感じでちょっと萌え♪

後姿

小さな事は気にしないハルなので、カッパが何だろうが

普通に歩いて雨の中をお散歩です。

晴れがいい

マイペースで草をガシガシして…お仕事もして、

ウマウマ

ごきげんさんで家に戻ります。

ぷりぷりおしり


☆今日のおひる☆

人間用お昼は焼きそばだったので、ハルには味付けなしで野菜&肉&ちょっとだけ麺で

用意しました。ハルがもやし嫌いなのは前々からなので、

もやしを入れないようにしたのですが、3本入ってたと抗議されました!(涙)

もやしはきらい
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 麦
とうとう梅雨入り・・・
この時期が大嫌いな私もどんより~です。

麦は、雨の日は飼い主のエゴで
ほとんどお散歩しません。
気分では行く事もありますが。。。
変わりに、家の中を1階から2階まで
走り回ってOK!にします(笑)
レインコートも持っていますが、
可哀想に、連れて行ってもらえません。。。
ハルちゃんのレインコート可愛い~♡
やっぱり麦にも女の子らしいの買ってあげよう!
(因みに麦は迷彩柄です。)
「もやし」上手に除けましたね~(笑)
確かに、麦も「もやし」と「きゅうり」が嫌いです。

こんにちは! * by ゴエママ
梅雨入り…嫌ですねぇ(=_=)それにしても ハルちゃんのおニューのカッパ姿 メチャメチャラブリー❤可愛い❤ほんと可愛いですねぇ!良く似合っています!後ろ足も通して履けるなんて羨ましいです!ゴエモンは前足だけで精いっぱい(@_@;)
嫌いなもやしをちゃんと選別してはじくところも何とも愛らしいですね!(笑・笑)

* by kei(シェリママ)
新しいレインコート、とっても似合ってて可愛いです(*^^)v
シェリーサイズも売ってたら私も買いたいなぁ~(^^)

ハルちゃん、モヤシだけ綺麗に残してて笑っちゃいました^m^
ハルちゃんはファスナーとかも開けちゃうし、お口が器用なのね(^^)


麦さま * by ハルママ
麦ちゃんも‘もやし’嫌いなんですね!
あのかすかなもやし臭がだめなのでしょうか(笑)
ハルもきゅうりが苦手です。好みも似てる…。
麦ちゃんのカッパ、迷彩柄なんてかっこいい!
見てみたい!
雨の日は1階も2階も自由に駆け回れるから
麦ちゃんも楽しいでしょうね。
ハルは家の階段は上ってはいけないものと思い込んでいるらしく、
抱っこしないと2階に行けません…。

ゴエママさま * by ハルママ
梅雨に入ってお散歩が大変ですね。。
ゴエモンちゃんもカッパ着てお散歩なんですね♪
近所の柴っ子達は雨の日でも裸族!で頑張ってる子が多いです。
雨の日はお友達にもなかなか会えなくて、
ハルはつまらなそうです。

もやし…3本くらいキャベツと一緒に食べてしまえ!
って思うのですが、しっかり出します。。

keiさま * by ハルママ
ちょっと太ったのでサイズをあわせないと危険!
と思いステラで試着して買ってきました。
お店のお姉さんに触られて超☆ゴキゲンで試着してました。
あのハルの後ろ姿にピピがノックダウンです(笑)
もやし、ひどいでしょーー!
食べてしまえ!って思うのですが、
‘かあさん、入ってましたよぉ’って感じで
ペッしてありました(泣)

* by ちきりんママりん
ハルちゃんおNEWのレインコートで雨散歩も楽しいね(*^_^*)
サイズもぴったりんこで萌え~でございますv-238
ちゃんとお利口にお仕事するのね!!
凜は後ろあんよがあるレインコートだと
お仕事に時間がかかってかかってしょうがないので
基本お手手のみのにしてます。

ハルちゃんこだわり派なのねぇ~(笑)
残し方お見事です e-460

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハル、太っちょさんになってしまったので、
着られるカッパがあるか?とお店に行って試着したのですが、
ハルサイズもあって良かったです。
凜ちゃんはあんよがあるタイプだと気になっちゃうのね♪
ハルもたぶんお手手のみが好みだと思います。
今度のは着せるのに時間がかかって、たぶん心の中では‘チェッ’って
思ってるはず(笑)
もやし…私への抗議です。‘こんなの入ってたわんこよっ!’って。
食いしん坊ハルなのに(ブツブツ…)(笑)

* by よしえ
ハルちゃん、おNEWのレインコートが可愛いですね
とびっきりのプリ尻がたまりません!!
センにはポンチョを一応着せるんですけど
結局濡れるのであまり意味がないです
それに着せるのは私だけで、夫はそのまま行くので
ずぶ濡れです
まぁ外犬だからいいんですけどね…
ハルちゃん、もやしが嫌いなんですね
この3本は器の外に出してあったのですか?

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
もやし…器の外にペッしてありました。
初めて焼きそばハルバージョンを作った時は
もやし嫌いとは知らず普通に入れたんです。
そしたら床がもやしだらけでした(汗)

雨の日はお散歩が大変ですね。
それにここ数日肌寒いです…。
センちゃんのポンチョ姿見てみたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

