12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
本当にお久しぶりですみません…

6月の記事にコメントをいただいていた、
よしえさん、ちきりんママりんさん、ゴエママさん、チャチャミさん、
お返事できなくて本当にごめんなさい。。

6月に私の母が手術をしました。。
ちょっと大変でした。
私も病院に泊まりこんだりしてました。。
思ってもみなかった事にちょっとまだ気持ちの整理がついていませんが、
7月末に退院して、ハル家に来る事になりました。。

ハルはバタバタの状況の中、だいぶガマンをしてもらいました。
ちょっとBIGハルになってしまいましたが元気にしています。

元気です♪

毎日ばぁばのリハビリ散歩に協力しているハルです。。

新入りばぁばです!

ハルのおかげで、ちょっと歩くのが楽しくなってきたばぁばです。

つきあってるの。

ゆっくりペースの更新になると思いますが、ハルを宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
こんばんは♪
お隣に住んでいますが、なかなかお会いできませんね(^^)
この前、ハルちゃんパパに夕方会ったら、
シェリーがとっても喜んでいました♪

お母さん、お散歩に行かれるくらい、
回復されていて本当に良かったですね!
ハルちゃんも猛暑の中、元気そうでなによりです(*^^)v

この猛暑も、あともう少しで終わりそうなので、
食べて寝て、体力つけて乗り切りましょうね!

* by よしえ
ずっと更新されてないので、何かあったのかと思い
気になってました
お母様が手術をなされてたんですね
ハルちゃんとお散歩が出来るくらいに回復されて
本当に良かったですね
でもムリは禁物ですよ
この異様に暑い時期、元気な人でも体調を崩すのですから
お母様もくれぐれもムリをしないようにして下さいね

ハルママさんもお疲れ様でした
娘だからこそ人1倍心配で苦労をしたと思います
それに自分を少し責めたのではないでしょうか?
これからはお母様と楽しい時を過ごして下さいね

ハルちゃん、たくさん我慢をしてえらかったね
これからはばぁばの面倒も見てあげてね
今日も笑顔がステキよ!!

長々と失礼しました

keiさま♪ * by ハルママ
こんにちは♪
こんなに近くにいるのになかなか会えませんね…
シェリーちゃんにも会えなくて寂しいです。
もう少し涼しくなってくれたらいいのになあ。
この家、暑すぎます!!断熱材はいってるのか~!!(笑)

母も少しづつ食欲が出てきて、
足取りも徐々にですがしっかりしてきました。
庭で遭遇するかもしれませんが宜しくお願いします♪

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
ご心配おかけしました。
いろんな事がありすぎて頭がパンパンになってます。
ハルは相変わらず元気でいてくれてそれだけが救いです。。
寂しんぼうで甘えん坊になってしまいました…。

母の事、心配してくれてありがとうございます。
さすがに長野県人にとって埼玉の夏はこたえてるみたいです。
無理せずゆっくりリハビリして、
ハルとも一緒に楽しもうと思います。

この暑い夏、センくんは元気にしていますか?
よく食べて寝て乗り切ろうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

