123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
毎日暑いですね。。

お口が開きっぱなしです(笑)

暑いですの。

数年前からお気に入りのシャトレー○のカキ氷‘柚子’&‘青梅’!

今日は青梅!安くて冷たくて(←当然か…)おいしー。

暑い日はちょっとだけ幸せになれます。。

あいすなの。

ハルさん、ふた開けてないのに…おかしな子です。。

味がしないよ

おもいっきり話は飛びますが、伸びて寝てたハルがあまりに長くて、

1mものさしを並べたら、ほぼ1m!!

他の子より胴は確かに長いのですが、全長ほぼ1mって長すぎな気がしました。。

1m
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
今日もすごーーく暑かったですよね(@_@)
壁に断熱材入ってないから、エアコン付けてても室温32度ありますよ~
かき氷、美味しそう♪
私も、久しぶりにシャ○レーゼに買いに行こうかな(^^)
他の柴犬の事が分からないのですが、ハルちゃんは胴が長いの??
シェリーは、胴は短いけど、他のパピヨンよりも足が短いです(^_^;)

今朝、お散歩帰りのハルちゃんに会えてうれしかったです♪
なかなか機会がないけど、今度ゆっくりお喋りしましょうね(^^♪

お久しぶりです! * by ゴエママ
ハルママさん ハルちゃん お帰りなさい!
また お会いできてとっても嬉しいです!
お母様もハルちゃんの元気貰って体調良くなると良いですね!
ウケルぅ  体長1mのハルちゃん ウフフ(^^♪
久しぶりに会ってもやっぱり可愛かったぁ♪
ゴエモンは新居にまだまだ慣れずストレスかかえてそうです(^_^;)

* by 麦
ハルママさん!ハルちゃん♡♡♡

心配しましたが、かなり気になりましたが、
でもまたハルちゃんの笑顔が見られるって
信じてましたから^^
お母様もお元気になられた様で、本当に
良かったですね!ハルちゃん効果だと思います^^
自分の年齢も考えると(汗)、家族にも周りにも
いろんな事が起こり、いろんな事を乗り越えて
行かなければならなくなってきましたよねぇ。
でも、そんな時、ハルちゃんのパワーは絶大だと
思います♪ハルちゃんが皆の心の支えになってくれたり、励ましてくれたり、笑顔とパワーを与えて
くれて、本当に感謝♡ですね!
ハルちゃん、これからもハル一家とお友達にたくさん元気と笑顔を分けてね。麦家にもヨロシク^^/

お久しぶりでごめんなさい… * by シバママ
ハルちゃん、おばあちゃんとマッタリですね♪
我が家は‘ガリガリくん’で暑さしのぎです!
近いうちにシャトレー○のカキ氷‘柚子’&‘青梅’チャレンジしてみます!
ハルちゃんが1メートルってことは、うちのシバは……怖すぎて測れません(ToT)/~~~
まだまだ暑いですね。体調を崩さない様に気を付けて下さいね♪

こんにちは! * by ゴエママ
台風15号の影響か 今日はとっても秋らしい涼しい朝になりましたね!
ハルちゃん ご家族様元気でいらっしゃいますでしょうか? 私事で恐縮ですが先月15日にゴエモンの二世がめでたく誕生致しました(^^♪
今母親のところですくすく七匹の子が育っています!ブログにのせる機会が出来ましたらお披露目しますね!季節の変わり目体調崩されませんように❤可愛いハルちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_^)

コメントありがとうございます。。 * by ハルママ
とってもとってもスローな更新で…
そしてコメントいただいてもちゃんと返信しない私で…
本当にごめんなさい。。

どうか、懲りずにまたハルを見に来て下さい。。。

☆keiさま☆
ゆっくりお話したいです!!
ばぁばと野菜の種、蒔きました。。出てくるかは??です。
おかげさまでハルのカイカイも治まってきました。
台風が去って庭でまたお会いしたいなあ♪

☆ゴエママさま☆
ゴエモンくん、お父さんになったのですね♪
おめでとうございます。それも7柴っ子の!
パピーちゃんの写真を見られるのを
楽しみにしています。

☆麦さま☆
色んな事がありすぎて頭パンパンです。容量少ないもので…。。
今はできることを頑張るしかないです。ホント、ハルに助けてもらってます。。
コメントできなくて本当に申し訳ないですが、
麦ちゃんには会いに行って癒してもらってます♪

☆シバママさま☆
コメントの返事が遅くて本当にごめんなさい…
ようやく秋の気配がしてきましたね。
涼しくなったらまたランでお会いしたいです♪
シバちゃんに会いたい!



お久しぶりです!ハルちゃん♪ * by ゴエママ
やっぱりハルちゃん やばいくらい可愛いですねぇ❤足を崩して座る姿もとってもラブリーです!
何より お母様の体調が良くなられて良かったです! 私も明日から暫くゴエモンと離れなくてはならなくなりました(涙)何だか不安で淋しくてメソメソしていましたが可愛いハルちゃん見れて元気貰いました。どうかご家族様もお元気でいられますように!ゴエモンのブログも暫くストップです!また可愛いハルちゃんに会えるの楽しみにしています❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

