12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
過ごしやすい季節になりました。

ばぁばの体調も良かったので、今日は思い切って外出決行!

日光をいっぱい浴びようと幸手のドックランへ行きました。

久しぶりなの

ハルは去年、骨折して以来のドックラン。ちょっと不安もありましたが

黒い子はマイペースで他のワンコとはあまりからまずに適当に楽しんでいるようでした。

ランも久しぶり♪

ドックラン初ばぁばを先導したりしました。。

ついてくるわんこ!

一息ついた後、

お隣のドックランでは黒柴っ子&赤柴っ子が水に入って泳いだり、

走り回ったりととっても活動的な行動をしていたのに対し、

こちらのランでは、ハルとヒロちゃん(柴っ子4歳)でまったりモードです。

ハルも太っちょさんですが、ヒロちゃんも仲間だそうです(笑)

座る姿が似てて笑えます。。

haru.jpg hiro.jpg

全身日光消毒後、車で移動してDOG RUNS WELLでランチタイムです。

まってるごはん/

ハルは‘ささみと野菜のロールチキン’をオーダー。

ちょっと少なめでしたが、太っちょハルにはこの位がいいかもです。

ハル用

何でも美味しそうに食べてくれます。

うまっ うまっつ

満足な外出になったかな~。

いひっ
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by にいな
ハルちゃん、久しぶりのドックラン、よかっったですね!
すごーく満足そうなお顔してますよ!
そして、美味しいお食事できてうれしかったね!


お母様のおかげんも良くてなによりです(嬉)
ハルちゃんの癒し効果、絶大ですね!

お久しぶりで~す♪ * by まっち
ハルちゃん一家、お元気そうですね!
幸手のラン、懐かしいなぁ~。
私も同じコースで、ラン→カフェしてました♪
そこでシバちゃんに初めて会ったんだよね^^
こちらはランも一つしかないし、カフェ付きなんて無いから羨ましい~。

ハルちゃん、ふとっちょに見えないけどなぁ~。
凛はみんなにポチャポチャ言われておりますが(汗)
元気が一番だよね!
ハルちゃんの笑顔に癒されましたわんこ☆

にいなママさま * by ハルママ
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

1年以上ドックランへ行ってなかったので
ドキドキでした。
たいして走りもせずまったり過ごしていました。
季節も良くなってきたので、また一緒に行きたいです。
ここのカフェは初めて行ったのですが、
わんこメニューもあり、ハルは大喜びです。
体重が減るどころか増加中です。


まっちさま * by ハルママ
お久しぶりです♪
ハルは元気にプクプク体重増加中です~。
この間、病院で量ったら11.95キロ!!でした!
懐かしい10キロ台…。。
目指したい10キロ台…。。です。
凛ちゃんはいっぱいお友達と遊んだり運動してるしいいなぁ。
ハルは散歩拒否を覚えてしまい立ち止まって
‘おやつ出せ!’ビームを発します。

8月末で仕事を辞めました。いっぱい歩いてハルの減量頑張ります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

