12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
北海道からにんじんを送ってもらってます。

にんじんジュースにするので形はバラバラなのですが、

その中にかわいいにんじん姉妹を発見しました♪

にんじん姉妹はしばらくジューサーには入れないで楽しもうと思います。

にんじん姉妹

こちらの柴っ子。。姉妹ではないですが…

今日のお散歩道でハルにとっても良く似ている、こゆきちゃんに会えました♪

久しぶりでとっても嬉しかった!

似てる?

こゆきちゃんは相変わらずナイスバディー7.5キロ♪

こゆきちゃん♪

はるはダイナマイトバディー11.95キロ…

はるか

こちらはこゆきちゃん↓

こゆきちゃん☆

こっちはハル↓

はるちん

ちなみに、ばぁばはこゆきちゃんの写真を見て‘ハルかわいいね~’と言ってました(笑)

こゆきちゃんママ!またハルと遊んで下さいね♪
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by こゆきママ
ハルママさん、写真いっぱい載せてくださってありがとうございますv-238
主人もとっても喜んでました!二人で馬鹿親全開、こゆきをいいこいいこしちゃいました!

ハルばぁばさんも見間違うほどのふたり(笑)
また会いたいですね!
黒柴祭りの夕方、癒されました。ありがとうございましたv-33

こゆきママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
ホント楽しい時間を過ごせました。
こゆきちゃんにオヤツもあげられて私がもう大満足でした!
こゆきちゃんサイズになるのは難しいですが
せめて腰のクビレを作るべくハルの減量頑張ります。
また遊んで下さいね♪

* by 麦
お久しぶりです~!
「まだまだ暑いの」と言っていたハルちゃんでしたが、
すっかり秋めいてきましたね~。寒くらいです。。。
お母さん、体調気を付けて下さいネ。

ハルちゃんとこゆきちゃんと麦、並べたい~!!!

麦さま * by ハルママ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
すっかり寒くなりましたね…
冷蔵庫の中で出番のないアイスクリームが悲しげです(笑)

本当に麦ちゃんも一緒に写真撮りたいです!!
一人サイズ違いのハルがいますが3姉妹になる事間違いなしです。
あ~3姉妹妄想楽しすぎ!

急に涼しくなってきたのでお身体大切にして下さいね♪

* by よしえ
なんて可愛いコ達なの!!
センが飛びついて行きそうです
私も撫で撫でしたいなぁ~
ところでハルちゃん、ウチのマッチョのセンより
あるんですね
確かに少し絞った方がいいかも
でも体重の2割とかを減らすワンコのダイエットって
大変ですよね
焦らずに進めて下さいね

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
センちゃんの体重を追い越していたのですね…
ハルが太るのは私達家族のせいです。。
ハルが勝手に冷蔵庫開けたり、
おやつ持ってこないですものね…(笑)
心を鬼にして少しづつダイエットさせようと思います。。
マッチョセンちゃんに会いたいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

