123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
ばぁばは昨日が病院の日だったのでちょっと今日はお疲れモードです。

ばぁばがゆっくり寝ている間、今日はハルとべったりしようっと♪

朝はいつもの公園&神社、そしてハルのお気に入りレストランの駐車場もまわってきました。

お気に入りの理由は、ワンコの仕事がはかどるとのことです。

ワタシは元気♪

家に戻って、ざっと掃除をしてから、小さな小さなハルの庭で遊ぶ事に…

レモンを投げると一応持ってきます。

レモンさん

ノリノリになってきてキャッチまでし始めました(笑)

とったどぉ

かくれんぼもしちゃう?

小さい小さい庭ですが、遊んでいると時々お隣のシェリーちゃんママが遊んでくれたり

おやつをもらえたりするので、ハルにとってはパラダイスな庭です。

かくれんぼ

庭遊びを堪能して、ハルは休憩タイム。私はスーパーへ買い物です。

今日はササミ肉が安かったので、

ハルさんのために購入。。とっても久しぶりにジャーキーメーカーを稼動!

ジャーキー

待つこと数時間…。。

やっぱり嬉しいらしい…

できた

そして、食べたい気持ちがヨダレになって現れました!!

よだれ

おまたせさん♪どうぞぉ~

ハルにとっては、ジャーキーは飲み物です。。

うまっ
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 麦
ジャーキーを目の前に、釘付け状態^0^
おヨダさんアピールまで(笑)
何をしても、どんなハルちゃんもめっちゃくちゃ可愛い~~♡♡

麦さま * by ハルママ
こんなおヨダハルを褒めてくれてありがとうございます♪
食欲旺盛で制御が難しいです。
先住犬(MIX)はヨダレをたらす事がなかったので
ハルのヨダレの多さに最初は驚きました。。
柴っ子ってヨダレたらす子多いのかなぁ。。
おやつを渡すとダラダラ~っとヨダレたらしながら
安全な場所に移動して食べ始めます(笑)

お晩です! * by ゴエママ
すっかり秋ですね! おこたでまったり 良いですね!顔だけ出してハルちゃん可愛い!癒しだぁ❤
第二公園ですかぁ 懐かしいです!前だったら徒歩10分の距離でしたが 今はとってもとっても遠いです(^_^;)一度お目にかかりたかったです!そしたらハルちゃんとお友達になれたかなぁ?(^_^)
寒くなってきましたのでハルちゃんもご家族様も体調崩されませんように!

ゴエママさま * by ハルママ
ホント秋らしくなってきましたね…。。
平日の第二公園は人も少なくてハルははしゃぎまくりです。
ゴエモンくんと会えたらきっと楽しく遊べたのにね…。
朝夕寒くなってきて、ハルはコタツを専有しています(笑)
ゴエママさん一家も元気に過ごしていてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

