12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
朝散歩はいつものように神社&近所の公園ルートです。

氷川の神様にご挨拶をします。

今はだいたい7時前のお散歩なので、空気も澄んでいて気持ちがいいです。

通勤途中の方々も神社に手を合わせて行かれます。

氷川神社

そして午後のお散歩。。

今日は大宮第二公園まで行きました♪

広い場所でハルのテンションは上々↑↑。 目の輝きが違います。

楽しい

ばぁばとかけっこして負けそうになると猛ダッシュです。

絶対負けたくないようです。

負けない!

りんごキャッチもノリノリで飛び上がってました。

広い場所は嬉しいのでしょうね。

きゃっち

綺麗に咲いていたベコニアの前でニコニコ顔です。

ハルの笑顔を見ていると私も頑張れます。。

ごきげん

今度はお弁当持ってこようかな♪
* Category : おでかけ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Tommy
CoCoも第二公園大好きで、テンションMAXになります。
先日行ったときは、台風や大雨の後で池の水があふれて、芝生がかなりの位置まで浸水したのが乾いたばかりだったみたいで、そりゃもう鼻が曲がりそうなニオイでした(泣)
犬の嗅覚は人間よりずっと敏感なはずなのに、第二公園ならクサイのも気にならないみたいです。
週末は雨みたいだね・・・ハルちゃんにも久々に会いたいんだけどなー。

Tommyさま * by ハルママ
台風の後はかなりの水位だったと聞きました。
水がひいた後はニオイが凄かったのですね!
何のニオイなんだろぉ~?
CoCoちゃん、ごろ~ん&スリスリしなかったですか?
あの広さにワンコ達はテンション上がるのでしょうね!
また一緒に遊んで下さい!
お弁当話また聞かせてくださいね♪

* by 麦
お花に負けないハルちゃんの笑顔♡
私も頑張れます!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する