12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
市営大宮球球場の北側の田んぼにコスモスがたくさん咲いていました♪

明日がコスモスまつりみたいです。。雨の場合は23日に延期だそうです。

kosumosu.jpg

コスモスの色がそれぞれ違って綺麗でした。

kosumosu1.jpg

コスモス畑をみているとなんだか嬉しいです♪

ばぁばも喜んでいました。

コスモス

コスモス畑

黒い子は花には興味なし…。。

コスモスの脇に生えている雑草サラダバーをひたすら楽しんでいました。。

サラダバー
* Category : おでかけ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
コスモスが沢山でとっても綺麗だね♪
全然知らなくって、今日、コスモスを求めて
大宮第三公園にお散歩に行ったの。
そしたら、コスモスがチョボチョボしかなかったわ(T_T)
明日は雨だし、休日は混みそうだし、
来週の平日までお花が咲いてるかなぁ?
ハルちゃんは、サラダバーを堪能してたのね♪
お庭のサラダよりも栄養がありそうだね^m^

keiさま * by ハルママ
シェリーちゃん、コスモスを求めてのお散歩だったのですね!!
あ~一緒にいけば良かった…。。
第三公園に行ったのですね。
いつもと違うお散歩場所でシェリーちゃんも大喜びですね!
市営大宮球場の北側田んぼのコスモス祭りでは
お花の摘み取りがあると書いてあったので
コスモスがまだあるといいのですが…。。
野田線とコスモス畑がいい味出してました♪
また一緒に遊んで下さいね♪


* by 麦
「花よりダンゴ」ですね(笑)
さすが、食いしん坊ハルちゃん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する