123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
お盆なので、ハル、なむ…なむ…ご先祖さまを迎えています。(遊んでるだけです…スミマセン)

0814なむなむ

13日は迎え盆で、ハルを連れてパパの実家へ行ってきました。

午後、ご先祖さまをお迎えにお墓に行きました。ハルも2度目です。

たくさんある墓石の中を場所がわかっているのか、ハルがグイグイ引っ張って、

たどり着いたのにはびっくりしました。

無事にお迎えした帰りに、すいかを買いました。。

ハルの体重9.7キロ  すいか約13キロ  ハルの負けです~

0814すいか

すいかを持つ為のビニールひもが気に入ったハルがヒモを引っ張ったり、(おそばじゃないよ~)

0814そばじゃないよ

すごい格好で格闘しています…(女の子なんですけど。一応)

0814女の子ですが

お盆でご先祖さまが安心するように、これからも楽しく暮らそうね…。。








去年、お星さまになったパンチも遊びにきてくれているかな…。。

パンチ…。。

パンチも今は、おもいっきり走りまわれて、大好きなごはんもいっぱい食べる事ができるね…

0814パンチくん

大好きだよ…。。






* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by はなママ
こんにちは。

本当にナムナム・・・ってしてるみたいなハルちゃんですね。
ひもは楽しいのよね。
はなもすごくひもが好きで
荷物が届くと絡まりながら遊んでます。

ハルちゃんの前にパンチちゃんもいたんだね。
うちにもケンっていうワンコがいました。
みんな今頃は懐かしいおうちに戻ってきてるのかな。

はなママさま * by ハルママ
はなちゃんもひも好きなんですね…。ハルと一緒だ♪
ビニールひもは遊んでいるうちに、遊んでるのか、絡まって
もがいているのかわからなくなります。

はなちゃんの前にケンちゃんがいたのですね。。。
お盆はもちろん、いつも大好きなはなママさんの側に
遊びにきていると思います。

No title * by ちきりんママりん
上手に踊るように遊んでますね♪
かわいいな☆ハルちゃん☆
柴ってなぜか遊ぶ時手がでますよねぇ~(*^m^)

パンチちゃん優しいお顔してますねe-420
いっぱいいっぱいおうちで寛いだかなぁ~♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
本当、柴っこは遊ぶ時に手が大活躍です。。
なんかとってもかわいいですよね…
時々、猫じゃらしで遊んでみたいな…と思ってしまいます。

パンチもハルの天然パワーに大笑いしてくれてると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

