123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
日が短くなり、夕方のお散歩での友達遭遇率が高くなってきました♪


おともだち お友達♪
ハルよりお姉さん組の黒ラブのトマトちゃんやCoCoちゃん♪ 
抱っこ大好きなトイプーのあんずちゃん♪
(あんずちゃんのお兄ちゃんも現場にいたのですが写真がないのでまた次回ご紹介しますね♪
 かわい~子です)

おともだち♪ おともだち♪♪♪ 
黒っ子率高い!秋田犬のぎんくんの大きな頭が!
黒っ子集団の中に埋もれるCoCoちゃん♪

おともだち♪♪ お友達♪♪♪
こちらも黒っ子集団に埋もれる茶ラブのブルーノ。
そして貫禄の秋田犬ぎんさん!!

お友達
そしておやつ様をみつめるにいなちゃんとハルです♪

お友達と会えた日はテンションMAX!ではしゃいで家に戻ると爆睡するハルです。。

毎日会えるといいね~。。
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 麦
毎度羨ましい限り!
トミィは朝5:30には散歩に出掛けるので、
ご近所散歩でも誰にも会いません。
私がお休みで時間がある時は公園に散歩に行きますが、
麦をお散歩ワンコ達の輪の中に馴染ませようとしても
巻き尾がダラ~リと下がり、私の足元で動かなくなります。
何故なのでしょう??ドックランでもそんな感じです(汗)
チワワに隅の方に追いやられてしまう様な麦です。。。
どぉしたらハルちゃんの様にフレンドリーになってくれるのかな?
麦、人間が相手だとかなりフレンドリーなんですけどねぇ~^^;

麦さま * by ハルママ
こんにちは♪
トミィさん、お散歩早いですね!
朝の張り詰めたピンっとした空気の中のお散歩、
麦ちゃん気持ちいいだろうなぁ♪
確かに早いとお友達に会えないですよね。。
でもトミィさんと一緒なら麦ちゃんは大満足ですね。

麦ちゃんが巻尾を下げてチワワに追いやられてる姿…見てみたい。。
私が遊んであげるよぉー!

ハルもワンコ集団の中では案外冷めてます。
2歳を過ぎた頃から妙に落ち着いてきて、
以前のようにガウガウプロレスはほとんどしなくなりました。。
他の黒柴っ子達も、昔なら肩が触れようものなら‘やるわんこか!’
と火がついていたのに、今はまったりモードです。
みんなオヤツ様には敏感で人間の行動を観察しています(笑)

* by よしえ
おぉ、秋田犬ではないですか!!
以前、夫の実家で秋田犬がいたので
我家はみな秋田犬が大好き!!
もちろんセンもです
お散歩でワン友に会うのって、楽しみのひとつですよね
でもセンは自分の散歩が忙しいらしく、軽く挨拶して
「さらばっ!!」って感じでさっさと行ってしまいます
なので、愛想がなくてすみませんといつも謝っている私です

↓のニンジンジュース、美味しそうですね
実家の母が色々な物を入れて、ジュースを作ってて
たまに実家で飲むのがとても楽しみです
美味しいので、ジョッキ1杯くらい飲んでしまいます
あ、飲みすぎ?

よしえさま * by ハルママ
秋田犬、私も大好きです。
ハルのお友達の秋田犬はとてもおとなしくて
おやつの食べ方もかなり上品です。
ハルはジャーキーをもらってもほぼ丸飲みですが、
ぎんくんはゆっくり味わって食べてます。

センちゃんはマイペースなお散歩が好きなのですね♪
ハルはみんなと一緒にいても飽きてくると帰ろう!帰ろう!
と訴えてきます。

野菜ジュースのジョッキ一杯!の気持ちわかります。美味しいですよね。
体にもいいしグイグイ飲んじゃって下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

