123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
ちょっと前のお話です♪

ハルのお友達のトイプードルのラムネちゃん♂とあんずちゃん♀のママから

お誘いをいただき、お家に遊びに行ってきました♪

ハルばぁばまで誘っていただいて、ラムちゃん&あんずちゃんの大ファンばぁばは

大喜びでした。


ハルはラム&あんず家でメチャメチャ固まってました(笑)

もう、ハルじゃないみたいでした。

みんなで遊ぼう

ラムネちゃんは、ばぁばに撫でられてゴキゲンモード!

あんずちゃんは‘何で黒い子が家にいるのかしら??’と不思議モードです。

らむたん&あんたん

あんずちゃんが、お家にきてから2年が経ったのだそうです。

あんずちゃんも2歳か~♪

ハルおばちゃんも年とるわけだよぉ。。

あんちゃん

あんずちゃん2歳で、ママさんがケーキを用意していて、

ハルもお相伴にあずかりました♪

写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが、めちゃ美味しそうなワンコケーキでした♪

ハルは緊張しながらも夢中でケーキを食べてました。

あんずちゃん♪これからも元気にたくさん遊ぼうね♪

その後もママさんからおやつをいただき、ハルの緊張もほぐれてきました(笑)

らむちゃん うまっ あんずちゃん うまっ

はる うまつ

ちょっと調子付いて、台に手をかけてます。。

躾がなってなくて恥ずかしい…

くださいなの

ちょんこずき状態です!

ママさん♪

お家にお邪魔して、ラムネちゃんとあんずちゃんはママが大好きなのが

伝わってきました♪

もうべったり♪だし、ママの話をちゃんと聞いててすごいっ。。

ママLOVE

ハルも甘えたちゃんだけど、らむちゃんやあんずちゃんの甘え方がまた超かわいいっ♪

癒された時間でした。。

ワンコが一緒にいるっていいですね。。

らむたん

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お散歩時間になったので

今度はお外で楽しい時間を過ごしました♪

散歩

ラムネちゃん&あんずちゃんママ♪誘ってくれてありがとう♪

とても楽しい時間でした♪

ハルも少し社会勉強ができて良かったです。ありがとう♪♪
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

わぁ~\(^^)/ * by ラムあず
やったぁ~\(^^)/

載せてくれてありがとう♪
こちらこそ楽しかったです(*^^*)

ハルちゃん!楽しい時間をありがとう(^人^)

ラムちゃん&あんずちゃんママさま * by ハルママ
楽しい時間をありがとうございました♪

ラムちゃんとあんずちゃんのお家姿が見られて
癒されました。
ついでにハルの緊張っぷりも!

また家にも遊びに来てくださいね♪
いっぱい遊ぼうね~。。


* by チャチャミ
お久しぶりです~~

ハルちゃん、テーブルに体半分乗ってますね~
相変わらずのかわいらしさで一安心です~?

トイプードルって虎徹のお友達のワンコにもいるけれど人大好きで、その表現の仕方って本当に
「しゅきしゅき(好き好き)」を体全体で表現しますよね。
やっぱ、柴とは違うなぁって思う瞬間です。
プードル好きな人は、きっとそこにやられるんでしょうね(笑)

チャチャミさま * by ハルママ
こんにちは♪
コメントありがとうございます。。

トイプーさんはホント♪しゅきしゅき大しゅき♪
ですね。
犬種によって表現が違っておもしろいです。
柴っ子の場合はちょっとクールですよね。
しゅき♪終わり!みたいな(笑)

秋田犬のぎんくんなんて超クールです。
好きな気持ちを秘めて言えないような…。

寒くなってきたので風邪ひかないように
お身体大事にしてくださいね♪

* by 100%mugi
ハルちゃん、ハル家の皆さま、
今年も一年ありがとうございました^^

来年もハルちゃんの笑顔、楽しみにしています!
よいお年をお迎え下さい・・・・☆彡

麦さま * by ハルママ
こちらこそお世話になりました♪

来年も元気なハルの笑顔を届けられるように
したいです♪
超スロー更新のハルブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

麦家の皆様、良い年をお迎えくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

