12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
2011年ももうすぐ終わりです。

今年はいろんな事がありました。。。

今まで当たり前と思っていた事が

とても幸せな事だったとあらためて気づかされた年でした。

ありがとう

いろんな事があるけれど、前を向いて歩くしかないのだ!

上をむいて




天然ハルはおデブな癒し系です。体重12.3kgにもなっちゃったけど元気だから許す!

来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね♪

がんばる

ハルと一緒に遊んでくれたお友達ワンコさん達!ありがとう♪

そしてワンコの飼い主さん!笑顔と元気をいっぱいいっぱいありがとう♪

そして、いつ更新されるともわからないハルのブログを読んで下さってる方!ありがとう♪

感謝でいっぱいです!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

よろしくわんこ






~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~

ハル家、転勤族なので今まで根なし草のように生きてきましたが、

この度、この地に根をはやす事を決め今住んでいる近くに家を持つ事になりました。

お正月気分が抜けたら引っ越します。

ドタバタ引越しの様子をブログでお伝えしたいです(笑)

おしらせです

スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

ハルママ様 * by ゴエママ
ハルちゃん ご家族様 今年も宜しくお願いします!久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しいです!
新居 おめでとう!ですね!!
きっと今年は沢山の笑いが
あると祈っています! 癒し系ハルちゃん 今年も楽しみにしています♪

* by よしえ
明けましておめでとうございます
ハルちゃん一家にとって、よい1年でありますように(祈)

ハルちゃん、いつ見ても笑顔が可愛いですね
センはいつも難しい顔をしているので…
そして何気に美脚でもありますよね
ハルちゃん、今年も可愛い笑顔を沢山見せて下さいね

ゴエママさま * by ハルママ
今年も宜しくお願いします♪
スローな更新にも関わらずコメントまでいただいて
本当にありがとうございます。

引越しその他でバタバタでテンパってます。
また少しづつハルの様子を書きたいと思います。

よしえさま * by ハルママ
今年もよろしくお願いします♪
スローな更新にも関わらず、見守っていただき
そしてコメントまでいただいて本当にありがとうございます。
少しづつハルの様子を書きたいと思います。

ハル、美脚ですか?嬉しいです♪
模様の入り方で前から見るとちょっとO脚に見えます。
ハルは元々おとぼけ顔なので、たまにはキリッとしてもらいたいです(笑)

ハルママ様 * by ゴエママ
御引越しの準備御苦労さまです!大変ですよねぇ。あと一週間新居楽しみですね!
どうか体調崩されませんように!
ハルちゃんは引っ越しなんて関係ない感じですね(^v^) 可愛いです!

ハルママ様 * by ゴエママ40
寒い中での御引越し御苦労さまでした。
新居の住み心地はいかがですか?相変わらずハルちゃんの
眠たそうなお顔はとってもラブリィですね!癒されます。
素敵なお散歩コースも早く開拓できると良いですね!
御引越しの疲れでお身体崩されませんように・・・!

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
今まで住んでいた家の居間は日当たりがあまり
良くありませんでした。
今度の家は今のところ日当たりが良いので
ハルは日光消毒してばかりです(笑)
新しい散歩道の開拓はドキドキワクワクします。
ゴエモンくんのブログ、楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する