123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
新しい年になってもう半月が経ってしまいました。。

ご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが、

今年もハルを宜しくお願いいたします。。

よろしくなの

引越しまで1週間。。

なんだかバタバタしています。

ちょっと段ボールはあるけど、まだまだ家の中は普通な感じ(笑)

ときめかなくなった服を処分しました。

そして家中のときめかないものを捨てようと決めたら、出てくる出てくる(笑)

間に合いません。。

ケセラ♪セラ♪セラ♪~なるように~なるさ~

明日のぉ~ことぉ~などぉ~わからっない~♪


ハルさん、全く関係ないワンコです。

関係ないわんこ

でも時々、パンダのマークの箱に吠えたり、食いちぎったりして遊んでいます。




* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 100%mugi
お引っ越し、お疲れ様です☆
慣れ親しんだ土地に家を持てて良かったですネ♪
私達もお互いの実家の近くに家を持ったので
親や友達とも離れずに済んで楽しく暮らしています。
ハルちゃんにとっても、慣れ親しんだワンコ仲間、
散歩道が何よりの楽しみでしょう!

まだまだ引っ越しで慌ただしいとは思いますが、
寒中、ハル家の皆さま体調を崩さない様、お気を付けて!!

麦さま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
転勤続きであちこちさまよっていましたが
やっと落ち着く場所ができそうです。
ハルは今住んでいる場所が自分の場所と思ってるので
新しい家だとどうなるのか?
お留守番させて帰ってきたら壁紙や障子を
ビリビリにしてないように祈るばかりです。
破壊妖怪ハル~ですから。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

