123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
バタバタと引越し準備をしている横で

ストーブの前に陣取りスヤスヤ気持ちよさそうに寝ている黒い子…

私とかわって~!!

片付けなさい

今まで敷いていた絨毯を取って、畳さん出現!

頼むからあと数日、破壊妖怪ハル~に変身しないで下さい。。

畳をかじらないで下さい。。

油断もスキもないこの黒い子…。。

sappari.jpg

そういえばちゃんとした表札ができあがるまで玄関に貼っておこうと作った

プラスチックケース入りの臨時表札…。。

ちょっと外出している間にかじられてました。。

使えないじゃん!!


やっぱりバタバタだけど頑張ろうっと!



* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by よしえ
無事に引越しはすんだのでしょうか?
引越しって荷造りも大変ですけど
荷ほどきも大変なんですよね
頑張って下さいね
ハルちゃんの寝顔、可愛すぎます~

よしえさま * by ハルママ
ブログ更新が遅くてご心配おかけしました…
無事に引越しが終わりました。。
まだまだ部屋に段ボールが残っていますが
ゆっくりやろうと思っています。
ハルは一週間経って新しい家に慣れてきたようです。
外を眺めて誰かが通るとちょっと遠慮がちに吠えています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

