123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
パパを会社に送り出してから、ハルの朝散歩開拓開始です。

まだちょっと暗いです…。。

日当たりのない場所にはまだ先日の雪が残っています。

この辺は車がほとんど通らないから散歩道としては合格!

食べ物は?

その後、ちょっと住宅街を通り抜けて小さな公園に着きました。

落ち葉があるので、ハルのお仕事場所としては合格!

天神山

公園をぬけると、ハルの大好きな川沿いの道に到着です。

朝散歩中の柴っ子にも会えて嬉しかったので、川沿い合格!

まだまだ知らない道がありそうです。

楽しみながら開拓続けます♪

川沿い

朝散歩後のオヤツ。。お友達のママからいただいたシージャーキー♪

タラでできてる健康的おやつです。

うま~

うま~っいっ!!

幸せ♪

食べてる時が一番幸せなのね。。


~昨日の夕方のお散歩~

いっぱいお友達に会えました♪

この後も増えて10ワンコぉ~!!

ハル、ウキウキしてました♪

お友達
* Category : ハル日々
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 100%mugi
良いお散歩コース発見ですね!
新しい友達ワンコたくさん出会えるとイイね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

