123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
ハルのお散歩する公園の梅が少しだけ咲き始めました。

ちょっとだけ春が近づいてる気がします。

まだまだ寒いですけどね…。。

梅

少し前になりますが、入院したり体調がイマイチなばぁばの髪をカットする為に

しょーちゃんが家に来てくれました(呼びつけました…笑)

臨時‘しょーちゃん美容室’です。

お家でカット

しょーちゃん、一応美容師です。。

ばぁばはカットしてもらって大喜び♪ちょっと元気出て良かった。

ハルはパジャマ姿で裸足で腰にへんな物体をぶる下げてるしょーちゃんが

超気になるようで。

何ですか?

そうそう話を戻して…

ハルのお散歩公園のロウバイが咲いているので

ハルとばぁばと見に行ってきました。

ロウバイは見るよりも香りが楽しみです♪

いい香りが漂っていました。

いろんな花が咲き始めるのが楽しみです。

ろうばい

この黒い子…春眠にはまだ時期が早いですが寝てばかりいます。

それもこんな格好で。

寝てます
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

ハルママさんへ * by よしえ
そちらは早くも梅が咲いているのですね
こちらではまだ咲きそうもないです
早く暖かくなるといいですね
あ、でも花粉はイヤです・・・

ハルママさん、センを見たいと言ってましたよね
「黒柴マロのカリフォルニア便り」
というブログに、センの事を写真付でとても素敵に紹介して頂いてます
もしよかったら、そちらを覗いて見て下さいな
でもいつもの苦悶顔ではなく、可愛い写真です
それにしてもブログで記事にして頂くのって
とても嬉しいものですね

* by よしえ
言い忘れました
毎日寒いですから、ご家族みな体調を崩されないように
気をつけて下さいな
ハルちゃんのお尻、とてもキュート!!

よしえさま * by ハルママ
よしえさん、コメントありがとうございます♪
「黒柴マロのカリフォルニア便り」
見せてもらいました!!
センくん、メチャメチャ可愛い~♪♪♪
ムチムチコロコロの子供時代のセンくんも可愛いし
5歳になったセンくんも笑顔が素敵です!
ハルママ、ひとめぼれ☆です♪

あらためてハルの顔を見ると…。。
センくんみたいなキリッと感がないです。。
ハル、太ってるからかな…(笑)

ブログでセンくんに会えて嬉しかったです♪
桜の下のセンくん…私もまた見てみたいです。

ハルママさんへ * by よしえ
センの事をほめて下さり、ありがとうございます
めったに撮れない笑顔の写真です
普段は難しい顔しているんですよ
カリフォルニアのマロ君も凛々しいイケメンでしょ
いつかみんなで柴友会議が出来たらいいですね

よしえさま * by ハルママ
センくんのむずかしいお顔も見てみたいです♪
ハルママ、そちらもドキューン☆されそうです♪
マロ君もイケメンですね。
素敵なブログを教えていただいてありがとうございます!
柴友会議、大賛成です!
やりたいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

