123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
いいものみつけたわんこ!

はる

これはウマウマ♪

発見

誰にも渡さないのっ!

逃走

アイスクリームなめきった後は甘いニオイのついた容器まで食べてしまえっ!

証拠隠滅

なんだか体つきがムチムチしているハルです。

そして態度もビッグなハルです。

何か?
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by にいなママ
いや~ぁん、ハルちゃん足をくんでるの!?
ごりっぱというより、ちょっとセクシーかな?
それと、足が長いともいえますよ!


アイスクリームは、さぞや美味しかったでしょうね。
妙に人間的なハルちゃん、チョーかわいいですぅ~!

こんにちは! * by ゴエママ
こんにちは~(^^♪
ハルちゃん サイコー!!!アイスの空き容器洗ったみたいにキレイに舐めちゃうんでしょうね(笑)美味しいよねー(^^♪しかも証拠隠滅まで!さすが柴犬っ子!!やっぱり紙お口に入れちゃいますか??ゴエモンもヨーグルトの空き容器をごみ箱からあさりペロペロ…クチャクチャ  まるでガムでも噛んでいるかのように いつまでも…(笑)何だか あとのハルちゃんの態度もとってもセクシーで素敵です(#^.^#)女王様ハルちゃん?!

にいなママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

いたずらばかりで困り者ハルです。
甘いものはわかるようですね。
いつものんびりしているのですが、獲物を取られないように必死です。

くつろぐ姿も妙に犬離れしてて(笑)…。。
犬の自覚がなさそうです。

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ゴエちゃんもクチャクチャ噛みますか?
ハルもです!!ホント、ガムを噛んでるみたいに
いつまでも口が動いています。
それを見てたら本物のガムを噛ませたくなった私。
夫に本物は食べちゃうでしょ~と止められて実行に移してません。
実験してみたい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

