123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
先日の強風が過ぎ昨日はポカポカいいお天気でした。
朝の公園お散歩で咲き始めた桜を見ました。春がきたな~♪

咲いたよ

まだつぼみの数の方が多いけど、木がうっすらピンクに色づいています。

桜

こちらは枝垂れ♪綺麗です。。

きれい

芝桜も咲き始めています。

芝桜



そうそう、引越してきて不安いっぱいな日々を過ごしていますが
ハルのお友達に会えるとかなり嬉しい♪ハルママです。

最近のお散歩出会い率急上昇↑のこゆきちゃん♪

こゆきちゃん

こゆきちゃんはハルをちゃんと見てくれてるのに
ハルは…こゆきママさんにオヤツのおねだり。。。
まったく。食いしん坊ハルです。

どこみてんのよ!

こゆきママさんがオヤツをかばんから取り出すと、
柴っ子達は目をキラッキラさせてます(笑)

おやつ

ハルの体重はこゆきちゃんの約2倍!
ハル、かなりビッグです。

顔だけアップで♪
ハル、ダイエット頑張りま~す♪(お花見終わってからね!)

haru.jpg  こゆきちゃん♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by まっち
わぁ~春だなぁ~~~。
う、うらやましいい~~(笑)
四季が感じられる、やっぱり良い所です、埼玉♪

ハルちゃんも元気そうで嬉しい!
こゆきちゃんが小柄だからBIGハルちゃんに見えるけど
りんこと並んだらどうだろう?(笑)
夏に向けて、お互いダイエットガンバロウね~!!

ハルママ様 * by ゴエママ
ハルちゃん ダイエットかぁ~
頑張れ!!
ゴエママも奮闘中(^_^;)

まっちさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ハルとこゆきちゃんと並んでいたら、
通りがかった人に、‘あら、親子?’
(いえ…違います)
ハルを見ながら‘こっちの子はこんなになっちゃって!’
(はい…なのでダイエットさせます)
みたいな会話になりました(笑)
ハルと一緒にいるので見慣れてしまって、
どれだけ大きいのかわからなくなっています。
凛ちゃんと並んだらどうかな~(笑)
きっとどっこいどっこい?
ダイエットがんばろうね♪

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ゴエママさん、ダイエット奮闘中なのですね。。
美味しいものがいっぱいで困ってしまいますよね。

ハルはやる気の無いダイエット中(笑)ですが
おやつをねだる姿に私がついつい根負けしてしまいます。
ダメな飼い主です…。。
私が頑張らなくちゃです。

* by こゆきママ
出会い確率急上昇で、こゆきも大喜びです。
朝早く出るといいことがある・・・と学習したらしく、七時前には(私的にはかなり早い時間)散歩のおねだりをされているこの頃。。。
以前のこゆきは土手でサッカー、そのまま長い日向ぼっこが定番でしたが、最近のお気に入りは、颯爽と歩く、朝の空気を満喫する、ハルママさんに甘える、帰宅後の玄関先日向ぼっこ&お昼寝(たまに番犬)・・・の、早朝爽やかまったりプランです。
あまりの気持ちよさに、午後の出勤前ギリギリに家に入れようとしても、でえんとたたきに伏してしまって、微動だにせず。。。

プリケツで嬉しそうに歩く我が子を見るだけで、一日幸せになれますね。

こゆきママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

早朝爽やかまったりプランにはまってるこゆきちゃん♪
おかげで私は朝からこゆきちゃんに出会えて
嬉しくってしかたありません♪
こゆきちゃんがダッシュして駆け寄ってくる姿に
なんだかじ~んとしてしまいます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

桜が咲いて綺麗ですね。花パワーももらい
プリケツ黒っ子にもいっぱい元気をもらえますよね♪
また遊んでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

