12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
昨日は金環日食でしたね…
綺麗に見えましたか?

ハル家はメガネを買ってみる?なんて話をしたのが数日前…。
で、買いそびれて当日を迎えました。

ちょうどハルの朝散歩の時間と日食の時間が重なり、
公園や橋の上で観察している人がいっぱいいました。

散歩で会ったCoCoちゃん♪ ハルと日食観察中?です。
朝からお友達に会えて幸せ♪

ワンコたちの観測会

朝のテレビで木漏れ日も綺麗ですよ…って言ってたので
公園の木の下へ行くと。
影が太陽さんの三日月マークになってました!

三日月

なんだかいつもと違うものを見てテンション↑↑なハルママ。。
帰り道をウキウキ黒い子と歩いていると、
またまたテンション↑↑になる光景が!
こゆきちゃんにも会えました。。

こゆき

こゆきちゃんのママからおやつをもらうのに、
こゆきちゃんはきちんとちょうだいポーズができるのに
ハルはおよよポーズになってしまいました…

ちょうだい・正統派 ちょうだい・不器用派

ハルはおやつをもらってゴキゲン☆ そしてハルママはこゆきちゃんママから日食観察グラスをかりて
太陽を見られてゴキゲン☆ 素敵な朝でした!














そして、昨日は結婚記念日…
ハルパパが仕事帰りにタルトを買ってきてくれました。

祝・19年

仲良くするわんこ

はい。わかりました(笑)
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

ハルママさんへ * by よしえ
遅くなりましたが
結婚19周年、おめでとうございます
ハルちゃんの言うとおりに
これからも2人仲良く元気でいて下さいね
ハルちゃん、上にのっているフルーツでももらえたのかな?
あ、でもダイエット中だったね・・・

金環日食、特にメガネなども買わず
我家はテレビで見てました
イベント事には関心の薄い我家です

* by こゆきママ
結婚19周年、おめでとうございますv-254
一緒にハルちゃんのお散歩をする姿が素敵なお二人。これからも仲良く、お幸せにv-238

手作りジャーキー、ありがとうございました。
どのおやつより喜んで食べてます。
ウチも手作りに挑戦しようかな。。。

* by -
ご結婚19周年おめでとうございます。

お二人の仲むつまじい雰囲気は、いつもうらやましく憧れちゃってますよ~!
(我が家は、33年ですがお互いわが道を行く、という冷えた夫婦ですゥ)

ハルちゃん、近頃会えなくて寂しいです(涙)
お散歩には、絶好の季節です。
ゆっくり、一緒にお散歩したいです!!

ハルママさんへ * by よしえ
こんにちわ
家族みんな元気にしてますか?
前にもお伝えしたと思いますが
マロ君のブログ
「黒柴マロのカリフォルニア便り」
でセンの特集をして頂いてます
良かったらお時間がある時にでも
見て下さいな

ハルママ様 * by ゴエママ
お元気ですか?先週ハルちゃん4歳のお誕生日でしたね!
おめでとうございます!!楽しい時間を過ごされた事と思います♪梅雨時でお散歩も大変ですが ハルママ様もハルちゃんもご家族様も体調崩されませんように♡
お会いできる日を楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

