12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
ハルの事が後回しになりがちだった日々…

ほんとはシャンプー嫌いなはずな子なのに
かまってもらえるのが嬉しそうです。

シャンプータイム

風呂場に入ってからも洗う気マンマンで、ガンバるポーズ!

きれいになるわんこ

パパがシャワーをかけてもなんだか嬉しそうな黒い子でした。

さよならよごれさん

ゴキゲンハルで良かったです。
ここしばらくハルの笑った顔、あんまり見たことなかったかも。。
笑っていても気づけなかったのかも。。


ハルの場合、口開けると笑い顔になるので単に風呂場が暑かっただけかもしれないけど
この顔見ると嬉しくなります。

あらって♪

さすがに泡。泡。になって笑顔が消えましたが、

シャンプー中

シャンプー終了後はまた笑い顔でひと安心。
この後の乾かしタイムがまた大変!
抜け毛が舞う舞う!!
柴っ子の恐るべし毛の量!

終わったよ

ハルさん、久しぶりのウォッシングにお疲れモードです。
口に毛が入ろうが、汗が垂れようが、頑張って乾かしますよぉ~。。

乾かしたまえ
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by とまとん
ハルばぁば、最期の最期まで精一杯頑張って
沢山の事を教えてくれたんだね☆
前日にもお散歩してもらえたなんて
ハルちゃんは幸せ者だ♪

ハルちゃんがより笑顔になるように、
これから暫くは姫扱いしてあげて‼

ハルママ…私は母を亡くして7ヶ月たつけど、
乗り越える事ができないでいるよ。でも母が亡くなった
って事を受け入れる事はできたよ。
きっと、旅立つ人にとって残された人がいつまでも
泣き続けてたら安心してゆっくりする事ができなくなっちゃうから…少しずつ少しずつ受け入れていってね☆
我が家の母62歳…ハルばぁばと歳も近いし…向こうで初対面して、優しい顔で見守ってくれてるよ☆

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとうございます。

ハルには結構ガマンしてもらう事も多かったので
しばらくは‘姫扱い’したいと思います。

ばぁば…家に帰りたい。ハルに会いたい。とよく言ってました。
看護師さんや介護士さんに協力してもらってハルに2回会えました。
1度目に会った時のばぁばとハルの写真を看護師さんが撮ってくれてて、
拡大してばぁばの部屋に何枚も貼ってくれました…
いつもハルが一緒にいてくれてるようでした。

私もゆっくり少しづつ受け入れていこうと思います。
とまとんさんのお母さんとばぁば、今頃出会ってるかなぁ。
きっとわんこ談義しながら見守ってくれるよね。
私たちもお母さん達が安心できるように一日一日大事に過ごそうね。

とまとんさん、いつも本当にありがとう。。。

ハルママさんへ * by よしえ
更新がなかったので、お母様の具合が悪いのではと
思っていました
つらいのに教えて下さってありがとうございます
今はまだつらいと思います
沢山泣いたら、お母様の為に家族みんなで笑って下さい
きっとお母様もそれを見て笑っていると思いますよ

ハルちゃん、お利口さんでシャンプーさせてくれるんですね
センは全くダメです
すごい声を出して、近所の人に虐待を間違われたこともあるんですよ
ウチに来て5年半、そろそろ慣れて欲しいものです

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

コメントを頂いていたのに長い間ブログを放置してしまいました…
申し訳ありません。
母もハル一家が笑っている姿をみたら安心すると思うので
みんなで前を向いて進もうと思っています。
これからゆっくりまた更新しますので宜しくおねがいします。。

センちゃん…虐待されてるみたいな声になっちゃうのですね…。。
柴っ子は基本的に水は嫌いですものね。
ハルも本当はお風呂には入りたくないみたいです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

