12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
長い間ブログの更新ができませんでした。
最後の記事にコメントをいただいたみなさま、コメントのお返事をせずに
本当に申し訳ありません。

今月、ハルばぁばが旅立ちました。
とてもつらく悲しい事ですが、ばぁばはたくさんの優しい気持ちを
そして頑張る気持ちを残していってくれました。

泣き顔が嫌いなばぁばです。笑顔が大好きなばぁばです。
だからすこしづつ前を向いて歩こうと思います。

旅立つ前の日、病院の駐車場スペースにばぁばは車椅子で降ろしてもらい
ハルに会う事ができました。
ハルはばぁばからおやつをもらって食べました。
そして病院のロータリーをぐるっと一緒にお散歩しました。
ほんの数分のお散歩でしたが車椅子ばぁばとハルと一緒の時間を過ごしました。

ハルは今でもばぁばが帰ってくると思って玄関に迎えに行きます。
眠っているばぁばにも会ったけど、足に飛び乗って遊んでもらおうとしました。

ハルと一緒に暮らし始めて一年。
ハルをさわるのが大好きなばぁばでした。
こねくりまわしてもハルは無抵抗でばぁばのされるがままでした。
ばぁばもハルからたくさんのパワーをもらったのだと思います。

そんなばぁばの大好きだったハル。
ブログを遅々とまた更新させていただきます。

ハルのちょっとおとぼけ顔を見てると、ちょっと頑張れそうな気がします。
これからも宜しくお願いします。

今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

ゆっくり更新しますので良かったらハルに会いに来て下さい。



                            ハルママ

ばら





* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
