123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
ハルです~♪

上からハルの姿を撮ると、後ろ足が広がりすぎです…

0818こんにちわん

今日は噛まれた尻尾のチェックで病院まで行ってきました。

もう薬は飲まなくて大丈夫、傷口はかたくなってますが、

毛が生える頃にはだんだん落ち着くでしょうとの事でした。。通院終了です。

ご心配おかけしました…

家に戻り、いつものようにお隣のお家をワンコストーカーになり見つめていたハルです。

0818ハルは見た!

すると…なんとそこにはハルの大好きなお隣のシェリーちゃんママが!!

ハル、甘え鳴き“クンクンク~ン”が始まりました。。

シェリーちゃんママがハルにおやつを持ってきてくれました。。

どら焼きです♪♪

0818どら焼き

カロリー控えめのワンコ用です♪おいしそう。。(私もどら焼き大好き♪)

さっそくいただきました。

0818どらやきまいう~そう!

とてもおいしそうだったので、ハルが食べる前に私もちょっと味見です。。

本当に甘さ控えめ!皮もしっとりでおいしい!!

ハル~おやつだよお。。

ガブブブッ!!

0818まいう~まいう~

うま、うま~っ 

0818おいしい

ハル幸せ~ ごちそうさまでした

0818幸せ


* Category : ハル日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

