12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
早いもので今日から8月です。。

天気予報…ハル地方最高気温32℃。。
ん?いつもよりすこし低い…。と思いながら朝散歩にでかけましたが
やっぱり蒸し暑い。。
ハルは元気マンマンでスタスタ歩いてました。

朝散歩

でも家に着くと疲れたモード全開!ゴロゴロ開始。

ねむいの

そんなハルの仲間になってみました。

一緒だね。

突然話はとぶけど、

ハルの血統書に書かれてる犬名 … 小美乃春姫号

しばらくはハルを‘姫’扱いしようと思います。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

お久しぶりです☆ * by まっち
ハルちゃん~!ハルママ~!
久々の更新、嬉しかったです。
一気に読ませてもらったよ~!!


お母様の事、ご冥福をお祈り申し上げます。。。
とまとんから聞いてはいたんだけど
かける言葉が見つからなくて・・・。
肝心な時に、会いに行く事もできず、ごめんね。
ハルちゃんは、ばぁばが大好きなんだね。
ばぁばからもらった愛情は、ずっとハルちゃんも覚えていると思います。
お母様は、きっと家族の傍に居ると思うな。。。

ハルちゃんは、花火が大丈夫なんだね。
浴衣姿が可愛すぎ~~。
我が家のりんこさんは、ビビリに磨きがかかりつつ、相変わらずです。
ブログも続けているので、ヒマな時に遊びにきてね!

まっちさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

本当にお久しぶりです。。
まだ自分の中で反省会中で気持ちの整理がつきませんが、
元気なちょっとおまぬけなハルの顔を見てると
頑張らなくちゃな…と思います。
またのんびり更新しますので宜しくお願いします。

ハル、花火みたいなドッカーン系は大丈夫なの。
でも缶が転がる音やトイレ掃除の音?クイックルワイパーを準備する音?
にすごく反応してびびり犬になります。
りんちゃんは大地を駆け回ってるんだろうな~!
またブログに遊びにいきます。

まっちさんもりんちゃんも暑さに負けずに元気でいてね♪


ハルママさんへ * by よしえ
私も気になってセンの血統書を見ました
「武蔵黒獅子号」
だそうです
3匹産れたのですが、センだけがオスで元旦生まれ
そして私の誕生日は大晦日
この出会いは偶然?って感じです

よしえさま * by ハルママ
センちゃん、武蔵黒獅子号なんてすごく
男らしい名前ですね♪ かっこいいわ~。

センちゃん元旦生まれだなんて!
そしてよしえさんが大晦日!
一日違いって絆が強そうです。
お誕生日も連続一緒にお祝いできていいですね。
お正月にもなってなんだか嬉しい時期ですね。

センちゃんは兄弟姉妹が3ワンコなんですね。
近くに住んでいるのかな?
ハルは兄弟姉妹4ワンコなのですが
みんなどこにいるのかわかりません。
聞いてもいないのですけどね…。
会えたら楽しそうです。

* by こゆきママ
ウチも調べてみました~
星乃姫号 です。

ちなみに父は・・・森の一徹号 だそうです。

この子の短気は「一徹」からの・・・?(笑)

こゆきママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

星乃姫号なんて♪こゆきちゃん素敵☆
なんか織姫さんみたいでロマンチックですね。
お父さんが森の一徹号!!
貫禄ありですね!
「一徹」からの…の文章に笑ってしまいました!
こゆきちゃん短気じゃないですよ~。
私にとっては姫ですから。。

ちなみにハルのお父さんは「黒竜号」でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

