123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
今日はハルパパお休みがとれました。

久しぶりにランチ&買い物をしてハルのオヤツも買ってきました。

家でまったりお昼寝したのですが、なかなかこの二人起きません。

もう夕方ですよぉ~

お昼寝中

ハルを起こしてパパを起こす作戦開始!

起こす

ハルパパの耳にハルの好きなジャーキー置く作戦!

すぐに起きました(笑)

なんだかゆっくりできた一日でした。

起きるワンコ



~☆~☆~☆

お魚やさんにイワシがあったので、久しぶりにハルメニューを作りました。

いわし

いわし♪

ハルは何でも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。

うまうま




~☆~☆~☆

この立派などでかい背中の黒い子。

外を楽しそうに眺めてました。長いこと見ているので近づくと

立派な背中

ニャン子さんが虫?と格闘していたみたいです。

にゃんこさん

一緒に遊べなくて残念ね。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ラムンズ
ハルちゃんパパが大好きだからジャーキーが無くても起こしちゃいそう!!

アツアツハルちゃん一家は暑い日も負けそうですね♪

ハルママさんへ * by よしえ
うふふ、ハルちゃんに耳をペロペロされたら
パパさんも一気に起きますね
でも可愛いから怒れませんね
ハルママさん、ハルちゃんのためのイワシのハンバーグ
美味しそうに食べてくれていいですね
センはご飯をあまり食べずに残す事があるので羨ましいです

ラムンズさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ハルもパパもずっと寝てて悔しいから起こしてしまいました(笑)
その後しっかりとイワシのつみれ作りのお手伝いを
してもらいました。。

蒸し暑い日が続くけど、ラムちゃんもあんちゃんも
暑さにまけずに元気でいようね♪

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

パパもハルに起こされたらゴキゲンです☆

ハルは何でも美味しそうに食べるので作り甲斐がありますが、
量を気をつけないと太っちょまっしぐらになってしまいます。

センちゃんは残す事があるのですね。
センちゃんなりに自分で調整しているのかな。

夏で暑くて食欲が落ちそうな気がするのですが
食欲はマンマンなハルです。少し痩せて欲しいデス。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

