123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
今日はシェリーちゃんママがお家に来てくれました。

久しぶりに弾丸トーク!というより、

私の話をいっぱい聞いてもらいました。。。

先住犬パンチが亡くなった時も、メソメソな私の話を聞いてくれて、

今回も母の話を聞いてくれて…

ハルママ、元気出てきました!

そして黒い子も元気&ササミもらいました!!

ハルはとても久しぶりに会うのに、玄関にシェリーちゃんママが来た途端 

耳ぺったん&尻尾フリフリ大歓迎でした。
(おやつもらった人は絶対忘れませんから…THE・柴ハル)

甘えのハルに大変身です。

ちょうだい


よだれ


あーん

ハル、いっぱいササミをもらって大満足です。

それに!ハルにプレゼントももらいました!

もらったよ

おやつ&おもちゃ&洋服☆です♪

いただいた洋服をさっそく試着!

シェリーちゃんママは‘サイズがちょっと大きいかも…’と心配してましたが

ぴったりです~

嬉しい♪

時々、男子ワンコに見られるハルだけど、これで女子力アップ!!

にあう?

秋になって涼しくなったら着ようね♪

私もハルも楽しい時間を過ごしました。。

シェリーちゃんママ。。いっぱいいっぱいありがとう♪♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
先日は、遊びに行かせていただいて、どうもありがとうございました<(_ _)>
久しぶりだったし、話す事がいっぱいあって、長居しちゃってごめんね(>_<)

ハルちゃんが私の事を覚えてくれてて、とっても嬉しかったです♪
オヤツ、いっぱいあげてしまったけど、お腹は大丈夫でしたか?
(オヤツをあげている私の手、クリームパンみたいだね^_^;)

ハルちゃんは、やっぱりピンクが似合いますね(*^^)v
サイズもピッタリだし、女子高校生みたいで可愛いです♪
ペッパラのお姉さんが、着ている姿を見たいと言ってたので
お時間がある時に、写メで送ってくださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

今度は是非、シェリーに会いに、うちの小屋に遊びに来てね(^^♪

暑いですねぇ(@_@) * by ゴエママ
こんばんは!まだまだ暑いですねぇ(@_@)
リサとガスパールのピンクのお洋服とっても似合ってますね♪素敵です!可愛いです❤
お散歩で沢山のお友達と仲良くできて偉いなぁ!
まだまだ暑い日が続きますが ハルちゃんもママさんもお身体大事になさって下さいね!少し元気になったようで良かったです(*^_^*)

keiさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ハル、約半年?ぶりの再会でしたが
尻尾フリフリ耳ペッタンの大歓迎でしたね。
やっぱりkeiさんの事ちゃんと覚えていましたね!
嬉しそうに甘えておやつもらってハルも大満足です。
(お腹は絶好調です…笑)
いただいたお洋服がピッタリで嬉しいです♪
涼しくなったら着させてもらいます。

またシェリーちゃんにも会いに行かせてもらいます♪
本当にありがとうございました♪

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

すこしづつ元気になってきています。。
ご心配おかけしてすみません…

リサ&ガスのピンクの洋服、ハルが女子高生に
見えて女子力UPして嬉しいです♪
可愛いって書いて下さってありがとうございます。
ハルも私も嬉しいです♪

まだまだ暑い日が続いてなかなかお友達に会う機会も少ないのですが、
偶然会えるとハルも嬉しそうです。

ゴエママさんもゴエちゃんもお身体大事にしてくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

