12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
男柴っ子に見えますが、ハルの朝散歩の様子です。

洋服を濡らしてから着せるクールドッグウェアでちょっと涼しくなるので
タンスから引っ張り出してきました。

すたすた

散歩から戻ると洋服はだいぶ乾いているので、
ハルの熱を放出してくれているのだと思います。

あついよ




…本題に。。

ばぁばが旅立って一月が経ちました。
体の疲れもとれてきたし、時間の余裕もでてきました。
ただ何気ない日常のふとした瞬間に寂しさを感じる事が多くなりました。
まだまだ時間はかかるけど、すこしづつ元気に前に進まなくてはですね。。

ハルはそんな私をいいタイミングで笑わせてくれます。

最近、ハルはばぁばのお供え物をどんどん運んできてしまいます。
お水やごはんには手をつけませんが、
お菓子をせっせと私に持ってきます。

困った子です。きっとばぁばも笑って見ていると思います。

5

ばぁばにもお菓子食べてもらおうよ。。ハルさん…。。




スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by こゆきママ
はるちん、可愛すぎる!

うちの実家のコも、父の初盆のとき、お供えをきれいに食べてしまいました。
そんな事とは知らない私たちは、
「お父さんが帰ってきた!」
と、超常現象(?)に大感動。
誰もいない仏壇の前で食している犬を目撃したときの笑撃は忘れられません(笑)

父が育てたワンコだから、喜んでたかな?
お盆、終わっちゃいましたね。。。

* by ラムんず
きっとハルちゃんばぁばも笑って喜んでますね♪

ハルちゃんの笑顔はハルばぁばとハルママの笑顔とそっくり!!

私達もいつも元気をもらっています!!

これからも笑って行ける様に頑張らず自然に笑顔で過ごしましょ\(^o^)/

こゆきママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ご実家のワンコもお父さんのお供え食べてたのですね…。。
きっと‘食べて良し!’って言われてもらったんだね。
ハルもお供えのおかずとかはしばらくはばぁばの写真をじっとみながら
フセしてるの。しばらくすると食べ始めちゃう。。
私も初めてお皿に何も無かった時には驚きました。

またこゆきちゃんと一緒に遊んで下さいね♪

ラムんずさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ハルが食いしん坊なのはばぁばもよくよく知っているので
きっと笑いながら‘しょうがないね~’って
言ってくれてると思います。

みんなが笑っているのが大好きなばぁばだったので
ラムんずさんの言うように頑張らずに自然に笑顔で
過ごしたいです。

まだまだ暑いけど体大事にね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

