123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
今朝も朝から暑かったですね。。

暑いけど、今日はぶどうを買いに栃木にお出かけしました。。


道の駅みかもに寄ってみました。

ここでもぶどうを売っていました。試食がとっても甘かったのでさっそくぶどう購入♪

道の駅みかも

ちょうどお昼時だったので

        ‘冷汁’      と      ‘ちたけそば’      をいただきました。

藤岡の冷汁 ちたけそば

ちたけそばの汁が美味しかった!

ハルも目をキラッキラさせて自分の番を待ってましたが出番はありませんでした。

はるも

食事の後は甘いもの♪でぶどうキャンベルのジェラートを食べました。

これも味がしっかりしてでもさっぱりで美味しかったです。

ハルもひとくちだけ。

うま♪


暑いけどちょっと移動してみかも山をお散歩する事にしました。

気持ちはいいけど… 暑い。。。
みかも1 みかも2

みかも3 みかも4
かわいいどんぐりも落ちてました♪
みかも5 みかも6

熱中症にならなように水分補給は念入りに。

うま水♪

暑い中のお散歩は早々に切り上げて

またまたぶどうを買いに今度は大平ぶどう団地方面へ…

約60戸のぶどう農家の方がぶどうの栽培をしているそうです。

そのうちの一つのお店に。。

お店の方が犬好きでハルはいっぱいかわいがってもらえました。

ぶどうもとっても甘くて美味しかったです。。

ぶどうたくさん

* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

