12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
ここ数日お散歩時間をちょっと遅めスタートにしてみると

お友達遭遇率UP!で嬉しいハルと私♪

昨日でこゆきちゃんには3日連続で会えています。


いつも思うのですが、、ハル、ダイナマイトBODY。。。
ハルとこゆきちゃんの体重差…5kg!!

大小柴

CoCoちゃんにも会えてハルは大満足です。

夕方のワンコタイム。癒されます。

みんな

一番減量しなくちゃいけないハルが一番おやつを狙っています。

おやつ



ハルも私も夕方の癒し時間を堪能したので、我が家のパパも癒してあげましょう。。

で、裸族ハルを若奥様風にしてお迎えさせる事にしました。。

ハルは迷惑なの。

玄関で待つハル。。

パパは?

パパが帰ってくると歓迎の舞です。尻尾フリフリで迎えました。

ハル&パパのらぶらぶタイムを見ながら

裸族ハルじゃなかったのでパパもちょっと嬉しそうで疲れもちょっと吹っ飛んだに違いないと

自己満足してるハルママです。

おかえり
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by よしえ
散歩中にお友達ワンコに会えると嬉しいですよね
今日も誰かに会えるといいな
ハルちゃん、おめかししてパパさんをお出迎えしてあげたんですね
玄関開けたら可愛いハルちゃん!!
疲れも吹っ飛びますね
ウチのセンもしてくれないかな~

* by kei(シェリママ)
こゆきちゃんって、小さくて可愛いですね♪
ハルちゃんの子供みたいですね(^m^ )
ハルちゃんの若奥様風、とっても可愛いです♪
こんな可愛い子にお迎えされたら、ますますパパはメロメロになっちゃいますね♪

送っていただいた写メを、昨日ペッパラのお姉さんに見せたら
「可愛い~♪」って絶賛していましたよ(^^)v

ハルちゃん、もうちょっと涼しくなったら、若奥様風でうちに寄ってね~
井戸端会議しましょ(o^∇^o)

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ハル、家ではいつも裸族なんです。
なのでパパをちょっと元気づけようと
若奥様風にしてみました。
今度はもっとブリブリな服でお出迎えしてみようかな(笑)

疲れて帰ってきてワンコにお迎えされると嬉しいですよね。
センくんも尻尾フリフリでお迎えしてるのかな?
ハルは尻尾振るけど、時間は短いです…

センくんはあの素敵なお散歩道でお友達には会って遊んでいるのかな?
もう少し涼しくなったらもっとお友達遭遇率が高くなりますね♪
頑張って暑さを乗り切りましょうね。


keiさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

こゆきちゃんと並んでると親子(父と娘)な感じです。
こゆきちゃんは豆柴ではないんです。
同じ普通の柴…。なのにハルはなんでこんなに太ってしまったのぉ~!!
って感じです。私のせいですが…。。。反省。。。

ハルに若奥様風で余り布で作ってみました。
いつかバルーン型も作れたらいいな…と思います。
涼しくなったら女子力UPしてお散歩途中でピンポンします♪
シェリーちゃん遊んで下さいね♪

ペッパラのお姉さんにハルの写真見せてくれたのですね。
ありがとうございます。褒めてもらえて嬉しいです♪

ハルママさんへ * by よしえ
こんにちわ
週末の豪雨で、少し過ごしやすくなりましたね

さてセン君、出掛けて帰ってきても
尻尾フリフリでは迎えてくれないんです
もともと尻尾は振らないワンコなんです
振るのはガマンさせている時くらい
気合たっぷりの顔して、お決まりのポーズで迎えてくれます
あとヤキモチも全くないんです
母ちゃんとしては、少し寂しいです

よしえさま * by ハルママ
センくん、しっかりお家を守ってくれてるのですね。
よしえさんが家に帰っても、‘僕はしっかり留守番してたよ’
ってポーズのように思います。
男柴っ子たるもの、むやみに尻尾を振ってはならぬ的で
かっこいいわセンくん!
センくんの中ではきっとやきもちもあるのでしょうけど、
これもまた男柴っ子たるもの、むやみに感情を出してはならぬ…
のなセンくんじゃないでしょうか。。う~ん愛おしい♪

風が少しだけ秋の感じになってきましたね。
もうひとふんばりで暑さを乗りきりましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

