12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
ハルが我が家にやってきて、1年になります。。

去年の暑い8月14日の事です。

こ~んなに小さかったのです♪

0820ハルがやってきた

まだ、尻尾も巻き尾になっていなくて

シュっとしていました…

0820小さいな

が…いたずら坊主の好奇心旺盛な目は1年経った今も同じです

0820かわわ~

今ではまっちょなハルになりました。

これからもイタズラしまくります~

0820まっちょ

* Category : 小・ハル
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

うちの子1年おめでとう♪ * by ちきりんママりん
うわ~かわいぃーーーv-238
申し訳程度のしっぽなんて食べちゃいたい(笑)
ハルちゃんは小さい頃から色がちゃんとでてたんですねぇ~
最後のちょっと猫手のハルちゃん、細まっちょな感じで好きです☆
これからもやんちゃなハルちゃんを見せてねe-343

ちきりんママりんさま * by ハルママ
本当にしっぽなんて食べちゃいたい(笑)♪
今じゃ、シンクをゴシゴシ磨けそうなたわしです♪
凛ちゃんの猫手があまりにもかわいくてv-238。。
ハルがやったらチャンチャンチャチャ♪チャチャラララ~ハルマッチョ♪に
なってしまいました。。
やっぱり凛ちゃん猫手v-222すごい!
これからも天然色強いハルをよろしくお願いします。。

No title * by はなママ
ハルちゃん、本当にちっちゃかったねえ~
1年でこんなに大きくなって・・・
ついでにイタズラもしっかり覚えちゃって(笑)

でもずっとずっとその笑顔で
パパ・ママを癒してあげてね~

はなママさま * by ハルママ
毎日一緒にいて、あらためて1年前を振り返って、
あ~こんなにちっちゃかったんだ…と思いました♪
元気に育ってくれて何よりです。。
イタズラは予想以上に覚えてしまいましたが。。
さっきも郵便物がハルシュレッターされてました(笑)

でも疲れたり気持ちが落ち込んでも、ハルの天然顔を
見ると、また頑張るか!って思えます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

