12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
朝、ベランダでぼんやり洗濯物を干していたら…

ハルママ。。黒い子にロックオン!

なんとこゆきちゃんが近くの道を散歩中でした♪

朝からラッキー☆

お互いにちょっと時間があったので室内で夢の黒柴っ子共演です。

ふたり♪

おもちゃで仲良く遊べました。

あそぼ

黒柴っ子ワン、ツーってこんな感じなんだ♪♪

一緒♪

朝の癒されたひと時でした。。

ハルBIG
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おじゃましました♪ * by こゆきママ
ウチの凶暴なわがまま娘ともども、朝からお世話になりました。とっても楽しかったです。ご馳走様でした。

画像だけ見るとずっと楽しく遊んでるようにみえる・・・
ボールだって「取らないで!」て、うちの娘が少しムキってたのに(笑)

自分のうちみたいに大きな顔するこゆきにも怒らないし、ぬいぐるみ乗せても動かない・・・ハルちん穏やか過ぎます・・・羨ましい。。。

ハル家の美しさに、帰宅後慌てて我が家の片づけをしました。今度はうちに来てもらえますように・・・
これじゃ当分無理そうだ、あはは(笑)
また、遊びに行きますね!ほんとにありがとう♪

ハルママさんへ * by よしえ
ハルちゃんも小雪ちゃんも仲良く遊んでてカワイイ!!
家の中で飼っていると、こういう楽しみもあるんですよね
手を伸ばせばふれられるのは、ちょっと羨ましいです

こゆきママさま * by ハルママ
こちらこそ夢の黒柴っ子の共演ありがとうございました。
二人結構仲良く遊んでたね。。
もう少し長い時間一緒にいたら
こゆきちゃんとハルの間でうまく距離を保って慣れるね。。
こゆきちゃんとハルを見ながら
ハルにも一緒に暮らす子がいたら楽しいだろうなって思いました。
問題は私の体力です(笑)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪

よしえさま * by ハルママ
夢の黒柴っ子共演で私もテンションUPでした。
家で私とハルだけだと基本ハルは寝てる事が多いので
こゆきちゃんが来てくれてハリが出て
ハルもテンションUPしたと思います。
たまには刺激を与えないとですね。。

それにしてもワンコ同士遊んでる姿は癒されます♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

