12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
パパのお休みに久しぶりに那須高原におでかけする事にしました。

佐野のSAでひと休みしました。

佐野SA 佐野

ドックランもふたつありましたがワンコゼロ…。。なので広場でお散歩を楽しみながら休憩しました。

久しぶりのおでかけにハルもなんだか嬉しそうでした。

嬉しいわんこ

休憩終了してまずは那須ガーデンアウトレットへ…。。

アウトレット

バーゲン、●%OFF、SALE♪♪ ママの好きな文字がいっぱい。

で、ハルとパパはお外で遊んでいる間にお買い物を楽しみました。。

ママ遅い…

平日で人も少なくて、ハルはガーデン内の滝や池で遊びました。

アウトレット滝 アウトレット池

LUNCHはハルのメニューが充実しているホテルレジーナのレストランへ…

レストラン内もワンコOKです。

レジーナレストラン レストランへ

‘牛肉と野菜のゴロごろシチュー’を注文しワクワク待ってるハル。

待ってる

お兄さんが運んできてくれると‘食べていいですか?’の熱視線。

‘食べていいよ’って言われてウマウマしました。

食べていいわんこか?

で、高速で食事が終わると。。悲しげに残るグリンピース達。

ハルさんたら。

人間用の食事も美味しくいただき次なる目標は甘いもの♪

グリンピースは残す。。

で、ジョセフィーヌへ移動しました。

こちらのお店もテラス席わんこOKです。

ジョセフィン

ブルーベリーヨーグルトソフトクリーム?(←こんな感じの名前)と牛乳豆腐を注文。

牛乳豆腐はわさび醤油やミルクジャムやブルーベリーソースをつけていただきました。

はじめての味でした。。。

ジョセフィーヌ

ハルも今日は人間になった気分で同じ行動を楽しんでるようです。

下さいな

食べて満足したハル一家。宿泊先のペンションラ・ピステさんに。

1歳前に一度泊まった事を覚えているようで、迷わず玄関にグイグイ引っ張っていきました。

ラピステさん

ペンションでの夕飯もワンコは一緒です。

いい子で待てましたよ。

待つよ

というのは嘘で、料理が運ばれるたびに飛び出せドン!みたいに

‘ハルのですか?’とたずねてました。

飛び出せどん

一日フル活動したハル。

少し体重が減ってたらいいな~。。 つづく
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

