123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
高原で気持ちのいい朝迎え、

ラピステ

朝散歩していると、秋の気配いっぱい♪

きのこや栗がありました。

きのこ 栗

ハル、イガイガ栗を果敢にもお口でつかもうとして痛いことに気づきました。

何事も経験です。

くり

朝食をいただいて、つつじ吊橋へ。

つつじ吊橋

ハル、元気に歩いてくれてます。 

歩こう♪ 歩こう!

全長130m、高さ38mだそうです。

おしりがヒュー

下を見るとお尻がヒューってなる感じ(笑)高所が苦手な私は軽く酔っ払った感じです。

こわいよ

黒い子は全く平気なようで、すれ違った柴っ子の飼い主さんに

‘まあ!怖くなくてちゃんと橋が渡れるのね’ってほめてもらいました。

この日、橋の上で出会ったボランティアの人が鹿が橋の下の川に水を飲みに来てると

教えてくれました。(どれが鹿かわからなかった…)

鹿が道路側に近づいていかないように行動を見ているらしいです。

どれどれ

綺麗な景色を堪能し、那須の地に伝わる‘九尾の狐伝説’の地へ。

殺生石

独特な雰囲気の場所で温泉地で硫黄のにおいがしました。

ハルが大丈夫か心配でしたが、お気になさらず~とテクテク歩いてました。

このすぐ近くに温泉神社がありましたが、ちょうど結婚式で

花嫁行列を見ることができました。お幸せに♪

ずんずん 殺生石まで

幸せをわけてもらって…ハル家は瑞穂の蔵に到着。。

ここで米と味噌を購入(美味しいです)

瑞穂の蔵

やっぱり柴っ子には案山子と稲。THE・日本!

瑞穂の蔵だよ いってきたよ

お昼になったので、人気上昇中!のご当地ぐるめ‘なすべん’を食しに行きます。

道の駅那須高原友愛の森のれすとらん・なすとらんです。

なすとらんは外に席があってわんこOKでした。

なすとらん

はじめてのなすべん。那須の食材たっぷりで美味しかったです。

なすべん

食後は甘いもの!でまたまたジョセフィーヌへ(笑)

ジョセフィーヌ2日目

今度は普通のソフトクリーム♪

ハルさんも美味しそうにちょっといただきました。

ハルも食べたよ

腹ごなしに向かったのは‘乙女の滝’。。

以前にもハルが訪れたお気に入りの場所です。

乙女の滝

マイナスイオンいっぱい♪ 気持ちいい!

ハルと楽しい時間を過ごせました。

おとめ

で、家に帰って速攻シャンプーしたら牢名主みたいになってました。

終了

那須へ…おわり。。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

