123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
昨日、ハル家はわんこ友達に誘ってもらって

嵐山町の河原までバーベキューに行ってきました♪

水が得意でないハル…川で遊ぶのか?

かわら

ラブのブルーノくんはグイグイ川へ行きましたよ。

水際で遊ぶのはCoCoちゃんとハル。。

川遊び

でも今日のCoCoちゃんはちょっと冒険!少し深い場所にも行きました。

入れたよ

ハルもCoCoパパのおやつ様作戦につられて少しだけ前進。頑張りました!

入ったよ

わんこ飼い主は食材を焼く!焼く!

トマト家で味付けしてもらった肉♪

CoCo家で作ってもらった特製塩ねぎたれ♪

ブルーノ家の燻製♪ どれもみんな美味しかったです!

えびさんま 肉

うし 燻製

わんこさん達には鶏肉を焼きました!

お肉焼けたよ

そしてトマト家からわんこさん用ピザ!

チキンピザ


トマトパパから仲良くもらっています。

順番!順番!

うまうま中です。

おやつ中

こちらもウマウマ中。

こちらもおやつ中

写真がなくてとても残念ですが、トマト、アイビー、ブルーノの3ラブちゃん達は

川を気持ち良さそうに泳いでいました♪ 

ハル家もはしゃぎすぎて洋服濡れました(笑)

お天気も良かったので太陽をいっぱい浴びてワンコ達とそしてワンコのパパ&ママさんと

楽しい時間を過ごせました♪

みんな
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by まっち
わお、みんな勢揃い♪
元気そうだし、楽しそう~~!!
ラブ軍団は、やっぱりお水好きがDNAに刻まれてるのかなぁ・・・。
柴ッコは水苦手な子多いよね^-^;
でも久々ハルちゃんやみんなの元気な姿みて、私も癒されました~!!

これって、昨日の話??
道東と服装が全然ちがいますな~(爆)

* by とまとん
昨日はありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
ハル家には、お腹がよじれる程笑わせてもらっちゃったわ♪
楽しかったねぇ〜☆

まっち→次回は11月に実家の庭でやる予定!
来年2月は犬とも軍団で福島に行く予定!
ご参加お待ちしてるわ(^з^)-☆

* by とこさん
わぁ!Upしてくれたのね~♪
我が家はあの日の朝、デジカメが故障しているのに気づくというダメダメぶりで、今回は写真がないのでうれしー❤

楽しかったね。

ハルちゃんとCoCoも泳いでくれたらねー。
ハルパパのビーサン取りに行って濡れるより、ハルちゃんが泳いでくれて濡れたいぞ・・・とv-8

またやりましょ。

まっち、本場のほっけを持って是非ご参加お待ちしております。

まっちさま * by ハルママ
コメントありがとう♪
うん!9/29の話だよぉ。
埼玉もだいぶ秋らしくなってきたけどたまたまこの日はお天気で、
ハル家若ぶって半袖きてたら真っ赤に日焼けしてたよ。
ラブ軍団に交ざって泳ぎたいくらいでした。
私の流したおもちゃを下流で拾ってくれるラブ軍団♪胸がキュンとしました。
わんこと遊ぶのホント楽しいです。
いつか柴っ子軍団もグイグイ泳いでみようね~?!

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとう♪
ホント楽しかった~。
バスローブ姿のトマさん、THE・マダムでした♪
ハル家、はしゃぎすぎました…
いっそ泳いでしまえば良かった!
また遊ぼうね~♪

まっち&りんこさんもいつか合流できるといいね♪

とこさんさま * by ハルママ
コメントありがとう♪

テンションあがってビーサン取りに行っちゃったけど、
それこそラブ軍団にまかせれば良かった。

先住犬パンチは足の着かない所で離したら
華麗なる犬掻きを見せてくれました。
本能ですね。
きっとCoCoちゃんやハルもいざとなれば
泳ぐはず。。いつか一緒に泳いでみたいです。
また遊ぼうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

