12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
冬用の毛に切り替わるからか最近また抜け毛増量中のハル。

それではもっと抜いてあげましょう~!

という事でお家でシャンプーです。

シャワー攻撃もへっちゃら。

お家でしゃんぷー

パパのゴシゴシもへっちゃら。

(ホントはどんより…)

どんより

ドライヤー乾燥の後はにおいづけなのか、体を拭いているのか意味不明なスリスリ。。

においがないよ~

落ち着いたところで決めポーズしました。

鼻がおっぴろがってマス。。

ぴかぴか
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おばんです♪ * by ゴエモンママ
ハルちゃん 偉いですねぇ シャンプーもドライヤーも大人しくさせるんですね!うらやましいです!
ますます 可愛くなりましたね!(^^♪とってもきれいになったね!ハルちゃん❤

ゴエモンママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

シャンプーして一応綺麗になったのですが、
今日の雨の中散歩でまた汚れちゃった~。

今までドライヤーしてる時はおとなしかったのですが、
最近は我慢ならないらしく
‘やめろわんこぉ~’と?!叫びます(笑)


No title * by よしえ
ハルちゃん、シャンプーしてピカピカになって可愛さ倍増!!
抱きついて思いっきりモフモフしたいなぁ~
ハルちゃんはおとなしくシャンプー・ドライヤーをさせてくれて
お利口さんですね
センはどっちも苦手です

センはまだポヤポヤとしか抜けてません
実家の赤柴も大量に抜けているし
そろそろセンも換毛期に入る頃かな

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひモフモフして下さい~!
寒い季節のモフモフは癒されますね…

センくんはボヤボヤ抜け毛中なんですね(笑)
たぶんこれからいっぱい抜けて冬毛になって
男前センくんになるのでしょうね。
私もセンくんモフりたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

