12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
今朝のお散歩。。

涼しくなってきたので最近はハリキリガールになってます。

40過ぎの体にムチ打ってハルについて行くワタシ。。

黒い暴走女はおかまいなしデス。

ひゃっほー

いつもの公園でハルの大好物に会いました。

食べてはいけませんよ。と言い聞かせてると

殺気を感じたトリさんは逃げていきました。

とりさん

ちょっと走って大仕事をすると…いつもこんな風に熱い視線を

送ってきます。

仕事したから褒美を取らせよ…だそうです。

でた!

小さなジャーキーを食べてスイッチオン!

とりゃ

おもちゃとしばし戯れる。。

きゃっち!

90分の朝散歩でした。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんわぁ(^-^) * by ゴエモンママ
わんこ達 涼しくなってきて 本当に元気ですよね!ハルちゃんもお散歩とっても楽しそう!何だかスキップしてるように見えて可愛いです♪この時期 気候も良く夜空もきれいですね!時々夕方5時を過ぎてのお散歩になってしまうと夜空を見上げて鼻歌歌ってしまったり(*^_^*)余談ですが 私も40過ぎのからだにムチ打って気合い入れて朝晩の散歩に励んでおります!これから寒さが厳しくなりますがお互い体調に注意してお散歩に励みましょうね♪

No title * by よしえ
我家のセン君、涼しくなってきて食欲が増してきて少し太ってきました
そして元気!!
私とはすごい早いペースで散歩します
なのでたまに息切れしちゃいます
けど夫とはゆっくりなんですよ
この違いは何でしょうね
ハルちゃんは暴走ガールなんですね
お互いに苦労しますね

ゴエモンママさま * by ハルママ
こんにちは♪ コメントありがとうございます♪

人間にはちょっと肌寒い朝晩、ワンコにはラクラクお散歩季節ですね。
柴っ子達は元気マンマンです。。

私も時々夕方5時過ぎのお散歩になりますが暗くなってしまい
ハルごめんね~って言いながらお散歩してます。
でも月や星を見ながらのお散歩もまた楽しいですね。
黒い子は目立たないから車に気をつけてキラキラ光りながら
アラフォーだって頑張れるぞぉ精神でお散歩に励みましょうね♪

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪ コメントありがとうございます♪

センくん、食欲の秋ですね~♪
美味しく食べられるのはいい事です!
新米も出てきたし(お米大好きです)私も体重が増えてきました…
ハルも体重が増えてきました…(←これは問題ありです…)

センくんはパパとのお散歩はゆっくりなんですね…
パパとまったり時間を楽しんでるのかな。

センくんはよしえさんと一緒散歩の時は息切れしちゃうくらい速いペースで歩くのですね。
今の季節はそのくらいの方が体があたたまっていいと思いますが
ワンコが本気出すと速いので転ばないように頑張ってついていきましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

