123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
日曜日に久しぶりに大宮第二&三公園へ夕方お散歩にでかけました。

落ち葉の季節になっていました。。

ハルさんは元気マンマンで爆走していました。

大宮第二公園

この黒い子、ヌクヌクお部屋生活しているからか冬毛がちっとも出てきません。

夏ですか?みたいな感じです。

今度、病院の先生に聞いてみようっと。

落ち葉

ホント日が暮れるのが早いです。。

夕暮れ

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

No title * by よしえ
見上げるハルちゃん、可愛いですね~
今日のセン君、お友達ワンコのボールを奪い
私に叱られました
そのボールを取り上げた時、指を噛まれました
流血です
もちろん叱ったけど、わかっているかどうか
でもちょっとショックな出来事でした・・・

よしえさま * by ハルママ
きっとセンくん、お友達のボールが気に入ったのですね。
ハルも自分のおもちゃより友達ワンコのものが好きみたいです。

センくん、噛んだ瞬間‘あっ!’って思ったはずです。
その時は猛反省したと思います。。
早くよしえさんの指が良くなりますように…。。

私は先日、リードから離れちゃったワンコに遭遇して
ハルに向かってきたので、ハルを守ろうとしてすっ転びました(笑)
お尻~腰が痛いです。。ハルはなんとか無事でした。

No title * by よしえ
夫いわく
噛んだんじゃなくて取る時に指があたったんじゃないかと
どちらにしても流血したのは事実
本人に噛んだ自覚があるのかはわかりませんでした
いつもは散歩から戻ると沢山ナデナデするんですけど
その日はしないでさっさとつないでしまいました
だからか私の行動を気にかけているような感じは見られました
けど夫が帰ってきたら、元気に遊んでましたけどね

ハルママさんも、ハルちゃんを守ろうとして転んでしまったのですね
その後どうですか?
私の指は順調に回復してますが、指の血豆を見て夫が
「なんかついてるよ」と一言
センにやられたヤツ!!
と言うと笑ってました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

