123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
火曜日のお散歩です…。。

柴っこりんちゃんに会いました♪久しぶりです。。

りんちゃん、はじめての換毛期に入って、M字眉が現れてきました♪

レディー柴♪になっていくんだね。。かわいいですよ~♪

0825りんです

柴っこ揃ってお散歩です。

0825おやつ

しばらく歩いて、りんちゃんママがおやつタイムをとりました。

柴っこ達は嬉しそうです。。

0825楽しみ

ハルは待て!ずに…りんちゃんママからおやつをもらいました。。

りんちゃんはちゃんと待ってるのに…ハルの方が少し姉さんなのに…

0825先よ

おやつタイムが終わり、ずんずん歩くと、とまとちゃんとにいなちゃんに出会いました♪

今日はお友達に会えて嬉しいハルです♪

0825みんな

黒柴にいなちゃんとハルのぶつかり稽古です…

0825だあ~

そして、とまとちゃん♪傍観中です。。

0825とまちゃん

* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まっち
こんにちわんこ♪
改めて見てもスンゴイM字眉毛な凛のハハです(笑)
ハルちゃんが2足で立つのが可愛くて、オヤツちょっと上に出しちゃったんですよね(笑)
ゴメンね、ハルちゃん!!

最近、ドッグランも行ってないせいか、凛の興奮度が高くて、ハルちゃんごめんね。
穏やかハルちゃんを、見習ってくれるといいんだけど・・・・。
またぶつかり稽古しましょうね~(笑)
ドッグランでいつか一緒に走り回れるといいな♪

リンクの件、ありがとうございます。早速貼らせていただきました~^^

まっちさま * by ハルママ
こんにちわんこ♪
りんちゃんの、生・M字眉毛に会えて嬉しかったです♪
かわいい~よお♪

この間の噛まれ事件から、トラウマ克服中なんだけど、
りんちゃんとは会った瞬間、ガウガウと喜びを表せているので
私もホッとします。
これからもいっぱい遊んで下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

