12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
今朝のお散歩はお友達CoCoちゃんに会えました♪

CoCoちゃんのパンダのおもちゃをハルが奪い得意げに走りまわってました。

ひと息ついてCoCoパパさんに遊んでもらい満足ハルです。

1.10朝 1.10朝だよ

そして夕方散歩。。

今日はわんこ祭りか?

またまたお友達に会えました♪

1.10夕

おやつをもらうの勢揃い!!

みんな、今年も元気に仲良く過ごそうね♪

1.10夕だよ

ハルはみんなに会えて大満足です♪

いい夢みろよぉ。。

爆

ただいまコタツ寝ハルです。

ネム…
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by とまとん
久しぶりに勢揃いだったね♪
とまと&ブルーノの爆走、おやつ貰う為の必死なわんこの姿が見れて寒さが吹っ飛んだよ(*^_^*)

ハルちゃんもど疲れかな?
コタツ寝は風邪ひくから、いちごベッドに誘導してあげてぇ〜☆

No title * by とこさん
うえ~ん・・・いいなぁ。ワタシも行きたかった。
すごい、すごい!ブルーノが普通に混ざってる。いいおさしんv-238
今年もCoCoともどもよろしくでーすv-221

ハルママさんへ * by よしえ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
今年1年、ハルちゃん一家にとってよい年でありますように

散歩で沢山のお友達に会えると嬉しいですよね
夫とセンが散歩から戻ると、必ず友達に会ったか聞く私です

年末年始で、私もセンも1つ歳を取りました
センは6歳、私はナイショで~

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとうございます☆

ワンコにはホント癒されます。。
あのオヤツに向かう速さ!
次は誰?誰がくれるの?って目をキラッキラさせて
かわいすぎっ♪

イチゴベットに誘導しましたよぉ。。
本気寝するのはやっぱりイチゴ♪だそうです。

とこさん * by ハルママ
コメントありがとうございます☆

あれっ?
CoCoちゃんには会ってるけど、とこさんにはまだ今年
会ってない気がします。。
(会ってたらごめんなさい…若干記憶に自信がなくて)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

ワンコ勢揃い写真、今年もいっぱい撮りたいです!!




よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
センくん一家、元気に楽しく良い一年になりますように…

そしてセンくん6歳になったんですね!
おめでとう♪
ダンディー柴男子、元気いっぱいで過ごして下さいね。

よしえさんもお誕生日を迎えたのですね!
おめでとうございます♪
センくんと一緒にお祝いしたのかな。。
私は最近、自分の歳がわからなくなりました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

