12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
百均で買ったおもちゃで一人遊びしてるハルです。

中の鳴り物(←ピーピー鳴るやつ)を引っ張り出す&綿だし

が楽しくてしかたないみたいです。

鳴らして普通に遊んでもらいたいのですが。

あそぶの ん?

そんなハルにちょっと留守番お願いして、

ハルパパとランチに行ってきました♪

いち に

さん よん

帰ると大歓迎してくれたハルですが、

お休みにひとりにされたのがザンネン…だったようです(笑)

今度はワンコもOKのお店に行こうね♪

はるだって…
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
