123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
今日は見沼自然公園で昼のお散歩を楽しんだハルです。

まだ雪も少し残っていて、風もなくあたたかくて気持ちが良かったです。

雪が降って、ハル鼻のクンクンにおい探知機がフル稼働中です。

にん!

ハルは生まれてからまだ数回しか体験してないけど雪が好きみたいです。

らったった~

元気いっぱい駆け回ってきました。

るるるん~

家に帰るとやっぱり爆睡。。

それも、もう4年以上経つヨレヨレの赤い小さいベッド(←一応洗ってます)を

イチゴベッドの上に持ってきて寝ていました(笑)

zzz…

ひと眠りした後、ちゃんと夕方散歩にもでかけたハル家です。

ハルはケーキ屋さんの前で立ち止まって動かなくなり困りました。。。



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

どうもありがとうございます♪ * by kei(シェリママ)
こんにちは♪

シェリーのお誕生日にお祝いコメントをくださって
どうもありがとうございました♪
それからイベントにも参加してくださり、
さらに沢山のプレゼントまでいただきまして
本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

今日のイベントの結果を楽しみにしていてくださいね♪

寒くても雪が積もっても、元気いっぱいにお外で遊ぶハルちゃん
いつ見ても可愛いなぁ~♪
今度、うちの方にお散歩に来たら、可愛いお手手で
ピンポン押してね(^^♪

keiさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

シェリーちゃんのお誕生日イベント楽しませていただき
ありがとうございました♪
そして先日は久しぶりにシェリーちゃんに会えて嬉しかったです!
フワサラ毛最高!
そして、食べ物のカホリに誘われて階段を降りてくる姿が
可愛すぎで、私ならついついおやつあげちゃいそうです。

また遊んで下さいね。
暖かくなったら我が家の黒い子がチョクチョクピンポン出没しそうです。。

ハルママ様 * by ゴエママ
ご無沙汰しています。大宮公園の梅咲いてますね!大宮公園をお散歩したいです。
お家でのハルちゃんもまったりモードで可愛いですね!癒されます❤こんな可愛いハルちゃんとお仕事の間離れるのイヤァになるの 分かります!!

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

大宮公園の梅、綺麗に咲き始めました。。
今は紅梅が綺麗です。。

ハルがあまりにマッタリモードなので、私も仲間になりたくて
仕事に行くのがイヤになっちゃいます。。
お休みの日はできるだけハルとまったり過ごしています。。
ゴエちゃんのまったりモードもカワイイですね♪
ママに甘えん坊さんしてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

