12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
今日はハルママ、パートのお仕事日。

出勤前のハルチンはいつもこんな感じ。

朝散歩後の休憩タイムらしい。

お留守番子

仕事の日はわかるみたい。

この姿を見てると行きたくなくなる…(笑)

帰ってきたらいっぱい遊ぼうね!いい子にしてるんだよぉ。。と

ハルには言ってでかける(←本犬、聞いてませんが…)

いってらっしゃい

ハルチンとまったりする時間を想像しながら

お休みの日はこんな風にハルと大接近してやるぅ。

理想の日々

後ろ髪ひかれながら家を出る私です。。。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
美保ちゃん、パートしてるんだね。
ハルはお留守番寂しがるでしょう。
そんなときはお友達犬がいるといいんだけど。多頭飼いはしんどいか。
ハルとの愛称もわからないしね。

頑張ってお留守番してもらいましょう。

陽子さま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

去年の秋くらいに色々と落ち着いてきたので
パートの仕事を始めました。。
それまでばぁばも私も家にいる生活してたハルには
ちょっと寂しい時間になってると思います。
できればハルの友達を迎えたいんだけど
なかなか決心がつきません…
黒柴っ子がもう1ワンコ欲しい…
でも2ワンコ一緒の散歩は一人ではきつい気もするし。
迷う日々です。

ハルには頑張ってもらいます♪

No title * by よしえ
家の中で一緒にいると、こたつで一緒に寝たり出来るんですね
外飼いの我家としては、ちょっとうらやましいです
でもクールなセンのことだから、一緒になんて寝てくれないかも
まったりしている時にハルちゃんは、どちらのそばにいるんですか?

ご無沙汰してしまいすみません
けどいつも見てますよ
いつ見てもハルちゃんは可愛いですね
センは外で寝ててホコリまみれですが、可愛いヤツです

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
いつもハルを見てくれていて嬉しいです。

まったり時のハルは自由犬なのであちこち動き回ってますが
どっちかというとパパの近くにいる事が多いかな…?
ただ寝室で眠る時は何故か私のベットです。

センくんはお外でたくましくTHE・柴としてお家を守ってるのでしょうね。
たとえホコリがついちゃってもセンくんが頑張ってる勲章です☆
可愛いですよね~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

