123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
昨日の夕方のお散歩時間…

久しぶりにお馴染みのお友達ワンコ達に会えました♪

ワンコの女子会みたいです。

小さい時から遊んでいるので、私もハルも安心できます。

ハルがガウってもみんなスルーしてくれます(笑)

みんな大人になっちゃて、昔みたいにワンコプロレスはしなくなって

しまいました…。

みんなに会えた♪

唯一、ワンコ達が変わってないこと。

それはオヤツ様への忠実さ!!

オヤツ様中心にワンコの輪ができあがり、

整列!

一斉にオヤツ様に視線を向けて

いつ自分にオヤツ様がきてくれるのかを待つ。。

視線が一緒

みんな…かわいすぎる♪♪

スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by とまとん
昨日は久しぶりに勢揃いだったもんねぇ〜(≧∇≦)
大いにわんこ達に癒されたお散歩になったわ♪

とまとんさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

癒され散歩だったね~。
おやつ様にも見えるんだけど、とまとん様にも見えるね(笑)
ワンコ達のキラッキラな眼を見てると
いっぱいいっぱい楽しい時間過ごそうと思っちゃうね!!

No title * by 陽子
ハルのママ友がいっぱいいていいね。人間のママ友関係より、優しそうでいい感じ。

陽子さま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
わんこ友達…みんな優しい人ばかりです♪
埼玉に引っ越してきて、誰も知らない環境でしたが
先住犬パンチやハルのおかげで素敵な縁をもらえました。

No title * by よしえ
お友達がいっぱいでいいですね~
これから暖かくなると、またこんな日が増えるのかな?
ところで、オヤツをあげる順番はやはり歳の順?

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

そうですね…暖かくなるときっとワンコ遭遇率が上がると思います。
オヤツの順番は特に決まってないかな…
あえて言えばちゃんとお座りできてる順です♪
(基本オヤツ様の前ではみんなできてるんですけどね…)
ワンコ数が増えると、一番先に食べた子がまたちゃんとお座りしてるから
どの子にあげたか分からなくなっちゃうの。。
なのでちゃんと確認作業が必要です。。。
一度もらったのに、まだもらってませんよ~オーラを一番出すのは
ハルです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

