123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
気持ちのいい朝でした♪

4月になりましたね。。

暖かくなって、みんな新しくスタートする感じがする4月。

このウキウキ&ソワソワ感がどうも昔から苦手なハルママです(笑)

いつもの公園にはもう芝桜が咲いています。

芝桜

そして、4月から開園時間が早くなったので入れた公園。

桜がまだ綺麗に咲いています。

ここ数日寒い日があったので、花にとってはいい気候でした。

今年の桜は長い時間楽しめています♪

黒い子、視線を外しまくりです。。

にん!

写真?撮りたければとれば…みたいなハルの表情。。

なにか?

おやつをあげないからかストライキ実施中のハル。。

花より団子だものね。。

それにしても朝からいいお花見ができました♪

ストライキ

数日前…

黒柴っ子のこゆきちゃんと遭遇♪

桜と一緒に写真を撮りました。

THE・柴!!日本の春!!

こゆきちゃんと一緒
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
こゆきちゃんと遠目にはそっくり。

No title * by よしえ
やっぱり日本犬には桜が似合いますね
こゆきちゃんとハルちゃんの美人さんのツーショット
素敵です
日曜に桜とセンを撮ろうにも天気悪くて×
1人で撮るのは難しいので断念しました
おとなしくしてはくれないセン君です

No title * by にいな
桜とハルちゃんのコラボ、ステキ!

桜をハルちゃん、独り占めですね!

今年は、まだ市民の森の桜を見に行ってません(泣)
我が家のにいなも、花よりだんごです。
近所の公園のみごとな桜を見ずに、下ばかり見て歩いてますよ(笑)


陽子さま * by ハルママ
ハルはこゆきちゃんと体型以外はそっくりなんです。
ハルはダイナマイトBODYなので…でかいっ(笑)

よしえさま * by ハルママ
桜…日本犬って感じですよね。。
本犬達は花より団子ですが…
ハルもなかなか写真を撮らせてくれません。
おやつ様の力を借りないと難しいです。
‘ハル!こっちむいて!’
‘こっちよ!こっち!こっちだってば!’
と一人叫ぶ私。。遠くから見たら怪しいですよね。。

にいなママさま * by ハルママ
先日は久しぶりににいなちゃんと市民の森散歩ができて嬉しかったです。
ワンコ達は下ばかり向いて歩いてましたが
まだ、菜の花が綺麗でしたね。
これから気持ちのいい季節になりますね。
また黒っ子同士のお散歩楽しみにしています♪

ハルちゃんママ様 * by ゴエママ
お久しぶりです♪破壊妖怪ハルちゃん なんて可愛いのぉ❤幼さがあってやっぱり可愛いですね!お友達とも久しぶりの再会が出来て良かったですね!またブログにお邪魔しますね!ハルちゃんの食事ダイエットガンバです!

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

何でも破壊する困った子です。。

ハルの食事、野菜メインで頑張って作っています。
少しだけど軽くなったような…笑
また報告しますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

