12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
近所の農産物直売所にタケノコが出始めました。。
朝散歩の帰りに寄るとちょうど農家の方が陳列中。
ハルママ、タケノコ天麩羅大好きで浮かれて、
タケノコ下さい~♪去年美味しかったから♪って
おばさんに言ったら、朝掘ったばかりのがあるからおいでって
ハルとついて行ったら、新鮮タケノコいっぱいでした(笑)

我が家の鍋に入りそうなのを2本選んで…

たけのこ

天麩羅と煮物。。ハルにもほんの少し春の味をわけてあげようかなぁ。

* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
