123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
ゴールデンウィーク、あまり予定をいれてなかったハル家…

どこか行こうか~と思い立って、思い出の地‘諏訪’に寄ってから車山高原に行ってきました♪

諏訪湖にきたよ

昔々、諏訪の湖岸通りに支店があったところで働いていたハルパパ&ママの出会いの地であります。。

諏訪湖

諏訪湖畔には大きなドックランが整備されていてハルは大喜びで走り回りました。

遊んだよ

片倉館、千人風呂の入口でパチリ♪

ハルが建物の中に入りたがって大変でした…汗

お風呂嫌いなのに。。

片倉館

そして、車山高原へ!

この日は全国的に寒かったようで、ただでさえ寒い車山…メチャクチャ寒かった!

車山高原

黒毛皮つきのハルはこの位の気温が快適なようで

休むことなく走ってました。

喜びの舞

新緑の季節にはまだちょっと早い車山です。

車山高原…さむっ

今回お世話になった宿は‘オーベルジュ赤煉瓦’さんです。

赤煉瓦

宿の柴っ子‘しばおくん’。。とってもフレンドリーでかわいかったです。

ハルがガゥってもスルーしてくれて、ハルも警戒心を解いてすぐに仲良しさんになりました。

しーちゃん

お料理もみんなとっても美味しくいただきました。

玉ねぎムース 山菜天ぷら&お野菜

かぶのスープ ステーキ&サラダ

デザート

ハルさんはステーキのカホリにはちょっとガマンできず

ちょうだいビームを出しましたが、もらえない事がわかるとフテ寝してました。。

寝てました
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
いい写真がいっぱい。0655に投稿するべく写真の整理してますか?

陽子さま * by ハルママ
0655録画して観ています。かわいいですよね♪
まだ全然写真の整理はできていません…。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

