12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
とても早起きしたハル。

宿から見える八ヶ岳の稜線に富士山が顔を見せてくれてました。

清清しい朝散歩をして

富士山

美味しい朝食をいただいて、

コテージにて

宿のドックランでひとっ走りした後、

宿のドックラン

アルプスの山々を見渡し、心を綺麗にして車山を後にしました。。。

アルプスの山々

そして食べてばかりですが、

ハルもテラス席OKだったので、お味噌屋さんでおにぎりセットをいただきました

丸高味噌

お味噌もいっぱい買いました。

千の水

食事中はハルはいい子で待てました。

お店の方やお客さんにもかわいがってもらえてゴキゲンさんでした。

いい子にしてたよ

味噌もお米もウマウマっ!

(ハルにもほんの少しみそたまりのおにぎりをあげたら美味しそうに食べてました)

おにぎりセット

腹ごしらえを終えて、昨日は諏訪大社上社、本宮・前宮にお参りしたので

今日は諏訪大社下社、春宮・秋宮にお参りにいきました。



帰りの双葉SAにて…

富士山がまたまた綺麗に見えて、爽やかな休日をハルと過ごす事ができました。

双葉SA


* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
食事中、ちゃんと待ってられて偉いね~。
史也の妙に笑える偶然撮れたすぇくすぃー写真をFBのメッセージのほうへ入れました。
FBに投稿したかったけど、史也がいやがるので。

陽子さま * by ハルママ
最近、中性脂肪を減らすべくダイエットしてて
テーブルから人の食べ物をもらえなくなったらしい…と
なんとなくは思ってるみたいです。
だけど、肉系のカホリにはガマンできないようで
ちょうだい吠えをします。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

