12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
ハルの幼なじみのりんちゃん♪

埼玉に帰ってきました!!

フェリーにも乗って、今日は早朝から12時間のロングドライブ!

頑張った!頑張った!!

そんなとってもお疲れの中、近くの公園に寄ってくれて

思いがけずりんちゃんに会えました♪

りんちゃん

とっても久しぶりの再会♪

なのに、会ってすぐにハルがガゥりました…


(ハル)おら、おら~こらぁ~どこの柴ワンコかぁ~

(りんこ)りんこですよぉ。

(ハル)凜ちゃんは北海道にいるワンコだ、おらぁ~!! …ん?? …ん??
    ホントにりんちゃん?

(りんこ)そうだワンコぉ!

(ハル)失礼したわんこぉ!


さすが幼なじみ!お互いを認識できたのかすぐ馴染んでいました。。

久しぶり

りんちゃんとトマちゃんとハル。おやつをもらうポーズも久しぶり♪

みんな一緒

今までのように歩いていけるほど家は近くないけど、同じ埼玉。。

落ち着いたらいっぱい遊ぼうね♪
* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
ハルも美保ちゃんも友達いっぱいで、いいね。
うちの実家の2代目ナナは小型犬かと思ったら、まだ2年くらいで既に20キロに。
GWに父の同窓会が四国であったのですが、因島から車で行っても酔わなかったそうです。慣れてきたみたい。

