12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
火曜日のお散歩もお友達に会えてハルはご機嫌♪です。

先日、しっぽを噛まれてからやっぱり初めてのワンコを怖がるように

なってしまいました。。なので、今はお友達とのふれあいで徐々に

傷が癒えていって欲しいと思っています。。


ワンコの大好物!おやつタイム♪です。

にいなちゃんママがバッグをゴソゴソすると…柴っこ集合!!

0901おやつ

ハル、ガマンできずに飛びつきます(汗) 教育が行き届かなくてすみません…

0901くださいな

みんなでいただきます~♪ みんなおいしそうに食べてます。。

0902うまっ

おやつタイムに満足していると…CoCoちゃん登場♪です

相変わらず癒し系…そして落ち着き感…ハルにも欲しい。。。

0902CoCoちゃん

そして…おやつタイムを満喫したのに。。。

CoCoちゃんママにもおねだりおすわり。おやつ大好きなんだよね…。

0902次は私。





* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Tommy
久々にハルちゃんに逢えてうれしかったでーす。
ホントに不思議なんですけど、CoCoはハルママさんにもハルパパさんにも、すごーく素直に近づいていくんです。
基本、ヘタレ犬なんで何度も何度も会って、ようやく安心するタイプなんですけど。

この夏、すっかり『お散歩拒否犬』になって、他のワンコとも会えない日々を過ごしたんですけど、少しずつ改善されてます。
凛ちゃんとのバトルがあまりにも激しくて、ハルちゃん少々引いてたみたいだけど、また遊んでねー!
ハルちゃんも早くトラウマ消えますように。

Tommyさま * by ハルママ
本当に久しぶりに会えて嬉しかったです♪
少し涼しくなってきてCoCoちゃんのお散歩拒否も改善されてきた
みたいで良かったですね…

ハルがCoCoちゃんと物怖じせずに今まで通りに遊んでいる姿をみて
ホッとしました。噛まれたトラウマが少しづつ癒えて欲しいです。
きっと、ハルはにCoCoちゃんに安心感を持っているのでしょうね。。
ハルがしつこくてCoCoちゃんにはガマンさせてしまってますが…
これからも遊んで下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

