123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
昨日の夕方散歩はパパと一緒に市民の森へ。

途中で黒っ子こゆきちゃんと会えました。

こゆきちゃんもパパ&ママさんと一緒にお散歩中でした。

換毛期が終わったようでますます美人さんになったこゆきさんです。

こゆきちゃん

おやじ座りハルはまだまだ抜け毛中…というよりやっと換毛期がきたみたいです。

これからバッサバッサと抜ける事でしょう…恐怖。。

久しぶりにこゆきちゃんに会えた

巨柴ハルの飼い主ハルパパはこゆきちゃんサイズに憧れています(笑)

両手に黒っ子

こゆきちゃんとさよならして歩いていたら今度はCoCoちゃんに出会えました♪

CoCoちゃんはパパとお散歩中でした。

超ゴキゲンさんで歩いてましたよぉ。。

ココちゃん

CoCoちゃんはチーズが大好きみたいです。

ハルは何でも大好きです♪

ココちゃんはチーズ好き

CoCoちゃんとさよならして市民の森に戻ると、牡丹の花が綺麗に咲いていました。

思いっきり逆光ですがパパとパチリ♪

楽しい夕方散歩でした…

牡丹のお花



今朝、イチゴベッドのカバーを外して洗っていたら、中のクッションの上に

ハルが丸まってました。

何かに見える…。。と思ったら目玉おやじか…。。

目玉おやじみたいなハル
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by kei(シェリママ)
こゆきちゃん、ハルちゃんに似ているね♪
まるで姉妹のようで可愛いわぁ~(o^∇^o)
ハルちゃんは、換毛期中なのね。
ハルちゃんの毛で縫いぐるみが沢山作れそうだね。

クッションの上で寝ているハルちゃん、目玉おやじ?
私には、胡麻餡のお饅頭に見えますよ(^m^ )
美味しそう~♪

keiさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

そうなんです~。こゆきちゃんとハルは体格を除けば(笑)
結構似てるんです♪
体格も似てくれたら嬉しいのですが、ハルは巨柴なので
あきらめてます。。
モフモフ毛、抜け始めてきました~怖いです。
今、ハルををモフるともれなく黒毛がついてきますが
ぜひぜひモフりにきて下さい~♪

胡麻餡饅頭にも見えますね!食べたくなりました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

